« やればできるじゃん♪ | Main | 名古屋の準備~ »

vs ヴィッセル ~第20節~

レッズ 2-2 ヴィッセル
「負けなかった」のはよかったんだけど。

どうしてこうもレッズはメモリアルに弱いんだ?
今回メモリアルでも負けてないからまだマシなのか?

良くも悪くも、「レッズに長谷部誠有り」なゲーム。
って言うか、
ハセと啓太のセットじゃないとウチのボランチはダメなのか?
って言うか。
とにかく、ハセと啓太の絶妙なバランスが崩れると
レッズの中盤はもろいんだわ と思った。
それとも友ちゃんがただ単に絶不調だっただけ?
ある意味その方がいいなぁ。

ハセが居ないからと言って、
何かとロビーにパスしちゃうのはどーなのかと。
ロビー抑えられちゃったらそこで終わっちゃうよ?

今、ヒールパスとスルーが流行ってるんでしょうかレッズは。
そうそういつも上手くいくもんじゃないと思うよ?
もっと確実に行くべきところもあったんじゃない?

パスが自分のとこに届く前に、
ヴィッセルの誰かにかっさらわれるの図 を何度も見た気が。
だからボール待ってるだけじゃダメなんだってば~!

1点めは、もっと上手くクリアできればっ!な失点。
2点めは、あれはもうアツがすご過ぎ。な失点。
うーん 1点めはもったいなかったかなあ。
アツのFKのあと、みんな気持ちが落ちちゃったよね。
あの状態をもっと早く切り替えられるようになりたいね。

岡野はすごくよかった!
アシスト2。結果もついて来たね。
でも岡野本人も言ってるけど、アシストは「3」。
できればFKを与えずに止めてほしかったな。
岡野の速さなら何かできたんじゃないかなぁ と。

ところで、なぜ闘莉王がFK蹴ったんでしょう(^_^;)

とりあえずまた離されちゃったけど、
勝ち点9差はまだ追いつける。
わたし、基本的にムダに前向きにできてるんで、
「ハセも達也もいなかったのに、負けなかったもんっ!」
と言う気持ちを持って、

瑞穂に行ってきます(^_^;)
・・・HOT6、全参戦ははーどだなぁ。
     選手のみんなは大変だ。

そうそう。
暢久、300試合出場おめでとう。
ほんとは昨日、暢久のチャント歌ってあげたかったよ。

|

« やればできるじゃん♪ | Main | 名古屋の準備~ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5631437

Listed below are links to weblogs that reference vs ヴィッセル ~第20節~:

» 浦和vs神戸 試合詳細・参戦記 [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
★浦和vs神戸 19:00キックオフ 駒場スタジアム 久しぶりの駒場である。この日は14:30ぐらいに駒場に到着した。平日にも関わらずたくさんの人が並んでいた。16:00に開場し、席を取った。入ってみると以外と涼しく過ごすには丁度良かった。ビジターの神....... [Read More]

Tracked on Aug 25, 2005 at 10:45 PM

« やればできるじゃん♪ | Main | 名古屋の準備~ »