« 今日のゴール裏です | Main | 品切れ~(BlogPet) »

vs トリニータ ~第23節~

レッズ 1-2 トリニータ
あ~もうっ! 次行こ、次!

って、このまま次に行っていいのか?
としか言いようがない試合ではあったけど。

えーっと
ガッシュ読んでない人&見てない人、判んないと思いますが。
終わって帰ってきてからなんとなく思ったんだけど
「心の力が足りなくなっちゃったな」と。
アントラーズ戦で使い切っちゃって、まだ回復してないな と。

啓太がヘディングシュート外した後、
しばらく起き上がらなかったでしょ?
あれを見たせいかも知れないなぁ。
啓太はどんなにミスしても、すぐ次のプレイに移るコだから。

だからあるはずの力が出せなかったし、
最初からフル回転なんてできやしない。
まず一度引く なんて絶対向いてないはずなのに。

そもそもフル充電の状態でもそんなに長く持つほどの
容量じゃないのかな とか。
だから今年のレッズは、すごくいい試合の次は必ず悪い試合。

そんなことを考えてしまったですよ。
しかも昨日に限っては、サポにもそれが言えたかも。
先週の鹿島でのあのサポートと、
同じサポーターとはちょっと思えない状態な気がした。
・・・・・自分もだよorz

それでもまだ終わったわけじゃないし、
サポはみんなを信じて応援するしかできないし、
実際 ウチのコたちはみんなできるコなんだ! と
どんな試合を見せられても
やっぱり次の日にはそう思っちゃうわたしがいるし。

「赤サポは バカサポ だから(^_^;)」って
いつだったかスタですれ違った誰かが言ってるのを
聞いた覚えがあるんだけど、
ホントにそんな感じで、サポートするしかないんだよな と。

まだ11試合残ってるんでしょ!
下向いてるヒマなんかありゃしないって。
だいたい、J2落ちに比べれば何てことないわ(爆)

選手のみんなは、ちゃんと身体の疲れを取って。
心の疲れは、
みんなでちゃんと話をして、見る方向を一つにしようよ。
そしたら、どんなときでも誰かがカバーできると思うよ。

ネネちゃんが90分動けたことと
セルくんがいい動きを見せてくれたことが収穫。
ツボと達也、早く治りますように!

|

« 今日のゴール裏です | Main | 品切れ~(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あずささんこんにちは~♪

大分戦…私もぬるぬるでしたorz 

>みんなでちゃんと話をして、見る方向を一つにしようよ。

あずささんのおっしゃる通りです!みんなで話し合いをし
て心をひとつにして、試合に挑んで欲しいですね。
ここは選手だけじゃなくってサポも一丸とならなければな
りませんねっ!また広島戦から頑張りましょお!!

Posted by: kochi | Sep 12, 2005 at 01:39 PM

kochiさん、こんばんは♪
ホームに帰って安心しちゃったのかなぁ?
試合終了時に もっとサポートできたはず って思うようじゃ
ダメですよねぇ(>_<)

1時間近くもミーティングしたみたいですね。
みんなの気持ち、きっと今ごろ同じ方向に向かってますよね!
サポも頑張らなくっちゃ!

Posted by: あずさ | Sep 12, 2005 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏です | Main | 品切れ~(BlogPet) »