« 西谷、頑張っておいで!(BlogPet) | Main | 伸二、復活! »

vs サンフレッチェ ~第24節~

サンフレッチェ 3-4 レッズ
勝てばいいのよ、何があっても!

広島までは財布が許さない・・・・と思って
TV観戦でしたが、
立ち上がりから、今日は違う!と思った。
みんなの上がりがいい!動き出し早い!
やっぱりうちのコたちはこうじゃなくっちゃ。

達也がキレキレでした。
このコは腰が痛いんじゃなかったの?
そんな切り返しして大丈夫なのか??
あれだけシュート打ったら1点くらい決めさせてあげたかったけど、
それでなくてもレッズ相手だと確変するGKが多い上に
昨日はさすが最小失点を誇るチームのGK。
枠行ってたんだけどなぁ。
それでも永井とロビーへのアシストは完璧。

永井、ちゃんと詰めてたね。
最後まできっちり詰める ってなかなかできてなかったからな~
それにしても、永井が点取れると他のコ以上に嬉しいのはなぜだ(^_^;)
嬉しいと言うより、良かったねぇ と思ってしまうのはなぜだ(^_^;)

寿人にハット決められたのはいただけないけど、
#でも寿人は他チームじゃ気になる子の1人
どれもこれもイージーミス じゃない?
イージーミスはそれこそやっちゃダメだけど、
逆に修正も簡単だと思う。頑張れDF陣。
闘莉王のショルダーチャージは素晴らしかったよ。
「闘莉王ー!がんばれーー!走れーーーー!やったぁっ!!」
これ、その時のわたし(爆)

前日のREDS PRESSのコメント通り、
ハセと啓太、ここ最近じゃ1番よかった。
ロビーに常に2人くらいついてたせいか
昨日はハセがかなり自由に動けてた。
やっぱり1人に集中しちゃうのはダメってことがよく判る。
ボールのないところでいかに上手く動くか。
できるんだから、いつもやろうよ。

ガンバが足踏みしてくれたから、勝ち点差は7に戻った。
次はマリノス。しかもホーム。
ギドに「全部アウェイで」なんて言わせないように(^_^;)
ホームでもきっちり勝ち点3を。
毎週遠征なんて、みんな嫌だよねぇ?

ところでこの試合の後、
結局ガンバ戦の参戦を決めました。
ゴール裏はもう取れないけど、チケ確保。

財布が許さないんじゃなかったのか?

|

« 西谷、頑張っておいで!(BlogPet) | Main | 伸二、復活! »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

ガンバ戦、参戦ですか!
ウチも行きますよ~。
日帰りですが、勿論。
早朝の新幹線で出発の、日帰りプランがお得です。
バスならもっと安いでしょうけど…。
ウチは新幹線で日帰り、早起きで頑張ります(=゚ω゚)ノ
http://www.gct.co.jp/dom/train/kansai/osaka/jr_osa_1day.html

Posted by: kumasa | Sep 20, 2005 at 10:52 AM

kumasaさん、こんにちは~
あれ?こちらでははじめましてかも?

情報ありがとうございます~
って、これめちゃくちゃ早起きじゃないですかっ(^_^;)
これで行くんですか?キックオフ前に疲れきりそうですよー

ウチも日帰りですが、この日帰りは予定がむちゃくちゃなのです。
近いうちエントリーします。笑ってやってください(爆)

Posted by: あずさ | Sep 20, 2005 at 02:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6014727

Listed below are links to weblogs that reference vs サンフレッチェ ~第24節~:

« 西谷、頑張っておいで!(BlogPet) | Main | 伸二、復活! »