« まだまだ! | Main | vs マリノス ~第25節~(BlogPet) »

vs マリノス ~第25節~

レッズ 0-0 マリノス
あ~っ 勝ちたかった~~~っ

と、丸1日たってもまだ思う。
中沢がいなければーーっ! とも思う。
違うな。
松田がいれば、中沢が真ん中じゃなかったのに!
だな。

この試合、試合の入り方が悪かったわけじゃないと思うし
誰かが動けてなかった ってほどでもなかったと思う。
でも、やっぱり上手く抑えられちゃってたんだろうな。
結局FWの2人以外はほとんどゴール前まで出て来れない。
レッズは5バックじゃないでしょう?
どーしてサイドがそこまで下がっちゃうの~?
と。

無失点で抑えられたことはよかったよね。
ホリは久々のスタメンだったけど、すごく安定してたし。
ネネちゃんは前の試合よりコンディションが上がってる。
ツボ、大したことないといいんだけど。
竜二だもんなぁ ぶつかった相手。まったくもう、また竜二かっ!
(またってなんだ またって)
でも、うっちーはあんなに突然の交代でも落ち着いてたね。

啓太は足首の靭帯伸ばしてるんじゃなかったの?
練習2日も休んだとは思えない動きをしてたよ。
ロビーは足の痛みだけじゃなくて、なんか疲れてる って感じだった。
やっぱり日本の夏は辛かったよねぇ。

REDS PRESSのみんなのコメントから、
まだ全然諦めてはいないこと が伝わってくる。
でも、それと同時に なんだかコミュニケーション不足だぞ
ってことも伝わってくるよ。
アレックスにあんなこと言わせちゃいけない。
アレックスもあんなことコメントしてるヒマがあったら
自分からもっとみんなと話をしなくちゃ。

選手もサポも、諦めるのはまだ早い。

|

« まだまだ! | Main | vs マリノス ~第25節~(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6118856

Listed below are links to weblogs that reference vs マリノス ~第25節~:

« まだまだ! | Main | vs マリノス ~第25節~(BlogPet) »