« 遅くなってごめんねっ! | Main | 「海外組」ならやっぱり伸二。 »

瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。

HOT6その2もやっと終わって
久しぶりに試合の間が1週間ある。
なんだか物足りない気分になっているのはわたしだけだろうか。
・・・ごめんよ休みたいよねぇ>選手のみんな

さて、
瑞穂と鹿島、連続でアウェイ戦に行ってきたので
どうでもいい小ネタがいくつか。
どうでもいいから書かなくてもいいんだけど
残しておきたいことだけちょっと書いとこう。

まず瑞穂。

ゴール裏と言ってもいちばんバックスタンド寄りにいた
ってことは書いたけど、
すぐ後ろになぜかわたしたちと同じ千葉からの遠征組が。
偶然過ぎてビックリ。

で、その方たちの隣にいたご夫婦は、名古屋の方。
「グラサポ」と言う訳ではなく「サッカー好き」なのだそうで、
どうやら瑞穂で試合があるとアウェイ自由で見ているらしい。
そりゃ、普通ならアウェイ自由の方がゆっくり見られるよね。
埼スタの南みたいな感じなんじゃないかな?

が、いかんせんレッズ戦。
しかもあれだけの熱いゴール裏状態。
途中で、「レッズ戦の日はアウェイはダメね(^o^)」と
にっこり笑っておっしゃった。
レッズサポのサポートを認めてくれた気がして嬉しかったー

で、試合の途中で帰られたんだけど、帰りがけに
「いい気分で東京に帰れるわね。よかったわね(^o^)」と。
あ~ ああいう感じに年を取っていきたい!と
思わせてくれるおばさまでございました。

試合終了後、地下鉄内。
新幹線に乗るぞ!なレッズサポと
負け試合後なのでさっさと帰るグラサポで
それなりの混雑。

途中駅でわたしたちが立ってたドアから降りる
グラサポさんが数名。
しかしレッズサポもグラサポも「赤い」んだよね(^_^;)
オット、降りる人が「赤い」=「レッズサポ」と思ったらしく
「お疲れさまでした(^o^)」と一言。

いやだから彼らはグラサポさん・・・・

でもその中の最後の人が、
「お疲れっ おめでとっ」と笑って返してくれ、
そのまま駅に降りて行ったのでした。
いい人だぁ とオットと2人しみじみ(爆)

瑞穂、グラちゃん以外にもいい人がいましたよ。
ってグラちゃんは人じゃないって(^_^;)

|

« 遅くなってごめんねっ! | Main | 「海外組」ならやっぱり伸二。 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5813563

Listed below are links to weblogs that reference 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。:

« 遅くなってごめんねっ! | Main | 「海外組」ならやっぱり伸二。 »