« 気になりだしたら止まらない | Main | 気がつくことが初めの1歩。 »

HAPPY BIRTHDAY!そして代表。

■05.09.27  小野伸二選手誕生日
今日は、MF小野伸二選手  26歳の誕生日です。

って、オフィシャルに出てるわけではありませんが(^_^;)

伸二、お誕生日おめでとう!
スタメン復帰がちょっと早いバースデイプレゼントだったね。

そして今日は代表の欧州遠征のメンバー発表。
疲労骨折で離脱しなきゃいけなかった代表に、
お誕生日に復帰が決まったね! おめでとう!

26歳の伸二が、
怪我なく、いつも楽しく、思うようなサッカーができますように。
オレたちの伸二 がドイツのピッチに立つのを
みんな楽しみにしてるから。

-----*-----*-----*-----*-----

せっかくなので発表になった代表メンバーを。

GK:楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)
DF:駒野友一(広島)、田中誠(磐田)、
      坪井慶介、三都主アレサンドロ(以上、浦和)、
      茂庭照幸(FC東京)、箕輪義信(川崎)
MF:稲本潤一(WBA)、中田浩二(マルセイユ)、中田英寿(ボルトン)、
       中村俊輔(セルティック)、松井大輔(ル・マン)、
       小野伸二(フェイエノールト)、村井慎二(磐田)、本山雅志(鹿島)
FW:高原直泰(ハンブルガーSV)、柳沢敦(メッシーナ)、
       大久保嘉人(マジョルカ)、鈴木隆行(鹿島)

ん?
隆行が代表に復帰している(-_-;)

|

« 気になりだしたら止まらない | Main | 気がつくことが初めの1歩。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
通りすがりのサッカーファンです。

小野選手、26歳を迎えましたかぁ…。
おめでとうございます。
先日のフェイエの試合を見てたら、精悍な顔立ちに
なってて、さらにたくましくなり存在感を増してて驚きました。
まだ若いのに、頼もしい限りです。

右足甲の骨折は、いま思い出してもつらくなる出来事
でしたけど、よく頑張って戻ってきてくれましたね。

サポーターのみなさんも、つらかったと思います。
よく乗り越えて下さいました。

代表招集、本当におめでとうございます。
また、みんなで戦って勝っていきましょうね!

Posted by: nana | Sep 27, 2005 at 06:01 PM

nanaさん、はじめまして。
伸二は本当にケガが多くて、毎回すごく心配するんだけど
必ず精神的に一回り大きくなって帰ってくるんですよね。
今回はワールドカップの予選の途中 って言う
大きな試合の中での途中離脱だった分、さらにたくましくなったんじゃないかな。
夏蓮ちゃんもいるし。

またみんなでサポートしていきましょうね!
ここにもまた遊びに来てくださいね♪

Posted by: あずさ | Sep 28, 2005 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気になりだしたら止まらない | Main | 気がつくことが初めの1歩。 »