« 伸二が試合に出た! | Main | 西谷、頑張っておいで! »

エメちゃんはどうしちゃったんだろう。

広島戦も着実に近づいてきましたが。
RHBの皆さんもそろそろみんな切り換え完了!って
エントリーになってきましたが。

それとはまったく関係ないんだけど、
さっきふと気がついた。
アジアチャンピオンズリーグの準々決勝 って、今日だ。
ってことは、エメちゃんがどうしてるか判るかな? と。

AFCのサイトから、ACLのページへ行ってみた。
日本語のページがほしいなぁ。英語とアラビア語だけだもんなぁ。
で、今日の組み合わせの欄に、プレビュー ってボタンを発見。
なんかあるだろうとクリックしてみる。
・・・・だから英語は読めないって言ってんのに。

しょうがないから翻訳サイト酷使しまくってみた。
で、どうもどうやらこう書かれている。
エメちゃん、韓国に来てないよ?

エメに触れてるのってほんの少しなんだけど、

recently-signed striker Emerson, who did not travel to Korea due to a groin injury.

これを翻訳サイトにかけてみる。

鼠蹊部のケガのために韓国へ旅をしなかった最近サインされたエマソン・フォワード。

エメちゃーーーん(>_<)
頑張ってほしいんですけどーーーー
12月には日本に来てほしいんですけどーーーー
で、さっさとヨーロッパのリーグに移籍してほしいんですけどぉ!

大丈夫かなぁ、エメちゃん。

|

« 伸二が試合に出た! | Main | 西谷、頑張っておいで! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5939643

Listed below are links to weblogs that reference エメちゃんはどうしちゃったんだろう。:

» パナソニックカーナビのCMは大黒を馬鹿にするのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 あの、DFの宮本とコンビで出ているパナソニックカーナビのコマーシャルである。 [Read More]

Tracked on Sep 15, 2005 at 06:35 AM

« 伸二が試合に出た! | Main | 西谷、頑張っておいで! »