« 品切れ~ | Main | 今日のゴール裏です »

今日こそ勝ってお祝いを!

今日は、俺たちのキャプテン(?)暢久の誕生日です。

■05.09.10 [ 誕生日 ]   
今日は、MF山田暢久選手 30歳の誕生日です。

暢久も三十路ですよ・・・・・
すごいなぁ 暢久が30かぁ。
この感慨は岡野が30になったとき以来だな(^_^;)

アントラーズ戦の開始前に、
名良橋が300試合出場のお祝いをしてもらってたでしょ。
あれを見て、
暢久のお祝いをピッチでしてないじゃん!と思ったんだよね。
そもそもスタメンじゃなかったけど、
でもあの試合に勝ってれば、終了後にお祝いできたでしょ?
あの日、暢久のチャント1度もできなかったんだよ。

だからその分も今日はお祝いしなくっちゃ。
アウェイのトリニータ戦は今思い出しても悔しい試合の1つ。
借りはさっさと返さなくっちゃ。
もう、「弱いものいじめをしないレッズ」は返上で。

って言うかレッズだってケガ人と出場停止の嵐だってば。

でも、まるで合わせたかのようにネネちゃんが帰って来れそう。
闘莉王とホリの分もきっと頑張ってくれるでしょう。
久しぶりの埼スタ、勝つぞーーーー!

それにしてもどうしてこの試合だけ16:00キックオフなんだ。
他は18:00か19:00なのに。
16:00って、まだ暑いよ~
選手も大変だが、サポも大変だよ~

|

« 品切れ~ | Main | 今日のゴール裏です »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5869533

Listed below are links to weblogs that reference 今日こそ勝ってお祝いを!:

« 品切れ~ | Main | 今日のゴール裏です »