« 健太~! | Main | 西谷、頑張っておいで!(BlogPet) »

広島戦を前に。

今ごろたくさんのサポのみなさんが
ビッグアーチに向かっている頃でしょうか。

昨日のREDS PRESS、啓太とハセのコメント。

自分たちのよさを出すためには、もう少し前でプレーをすることが必要になってくる。下がって慎重になるのではなく、前半からアグレッシブにいかないといけない。(啓太)
最近は先行されてから、自分たちの形になっている。最初から自分たちのペースでいけるようにしたい。自分や啓太君とか、ボランチがもうちょっと前に行く必要がある。切り替えから長い距離を走っていくことも大切。攻撃にもどんどん参加したい。(ハセ)

もっと前に!と言う気持ちを2人が共有できてるみたい。
確かにここのところ、真ん中に変に大きくスペースが開いちゃって
そこで自由に持って行かれる ってシーンがあった。
ボランチの2人がいかにそのスペースを
自分の思い通りにできるか で
レッズのゲーム運びは絶対に変わってくると思う。

わたしはTVの前で、広島に気持ちを送ります。
参戦組のみなさん、よろしくお願いします!

|

« 健太~! | Main | 西谷、頑張っておいで!(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5996592

Listed below are links to weblogs that reference 広島戦を前に。:

« 健太~! | Main | 西谷、頑張っておいで!(BlogPet) »