« 闘莉王がケガ、だけど | Main | 岡野が、事故!? »

友達は、大切、に?

ガンバ戦参戦を決めたあずさ家です。
が、これはある意味「想定の範囲外(爆)」

そもそも2人で遠距離アウェイは、お金がかかる~  ので、
今年の遠距離アウェイは名古屋だけ! と決めてたのですね。
万博も行こう と思ってたし。
・・・結局会場入口でUターンしたけどさ

さて
「家族ぐるみのお付き合い」な、家を入れて4家族 があります。
基本は大学時代のサークルの先輩後輩。
スキー行ったり温泉行ったりしてるんですが、
秋に温泉行こうよー と言う話になりました。
みなさん、Jリーグはそんなに興味ない人たちです。
レッズファン とか ガンバファン くらいはいるけど。
でも、あずさ家はレッズ戦優先 ってことは皆さんお判りなので、
最初の予定は オールスターの週末。
うん、オールスターはビデオでいいよ、確かに。

が、お子さんの運動会が当たった家があって、予定変更。
次に決まった予定は、それこそ ガンバ戦の日。
うーんうーんうーん。
みんなは 大阪だもん行かないだろう と思ったらしいのだが。

そもそも「ガンバ戦の日に家にいる」のは、
遠距離行きまくると財布に怒られる からであって。
どっちにしても温泉行ったりしてたらお金かかるじゃん。
・・・・・だったらガンバ戦行きたいぞ?<夫婦で意見が一致(爆)

いいにつけ悪いにつけ、レディーファーストだった我がサークル。
女の子は基本的に女王さまorお姫さま扱い(激爆)
(レディーファースト って言わないのかこれは?)
あずさちゃん、昔っから言いたい放題でしたからこう言った。

どうせお金使うんだったらガンバ戦行きたいー
だから今回はウチの2人欠席にする~

言うか普通。

がしかし、言われた側はそこはそれ。
レッズ戦ない日っていつ? と来た。
え?12月まで基本的に空いてない・・・・・
え~みんな埼スタなの?
そうじゃないけど、あとは簡単に行けるとこだからさぁ。
(新潟は鹿島より楽だと信じている)

ここで1人の先輩がいきなり叫んだ。
「そうだ、京都行こう!」
それって何か間違っちゃいませんか?
いやいいけど、京都って*温泉*に行くとこじゃないぞ?
でも京都なら大阪から戻って来れるだろ? って
そりゃ戻れますけどね、*温泉*じゃないですってば。
行きたいのは*温泉*じゃなかったんですかっ!

どうやら欠席は許してくれないらしい。なぜだ。なぜなんだっ
しかたがないのでこう言ってみた。
「別に京都じゃなくても、新幹線の途中だったら行けますよ?」

んじゃそれだ。静岡あたりで探そう。 っていったい>その先輩
あーじゃぁあたし探してみる~♪ っていったい>別の後輩
ガンバ戦、帰りは東京まで戻らず途中下車 が決まった瞬間ですよ。
なんだかなー なんなんだかなー いいけどさー

しかし改めて探してみると、
東海道新幹線上に温泉ってありそうでないんだよ~~
駅からすぐに行けなきゃ困るし。
おまけに、1泊2食と1泊朝食を混在させちゃうし
この2人、着けるのほとんど深夜みたいなもんだし。
あんまり高いとこに予約取ると悲鳴上げるヤツもいるし。

結局湯河原に良さそうなところを発見。
23時着になってしまうことの了承をもらって、
予約取るところまで働くあずさ夫婦。

ま、友達は大事だ~ね とか言いながら
2人して手配してたんだけど、
やっぱり、なんか間違ってないかぁ?

|

« 闘莉王がケガ、だけど | Main | 岡野が、事故!? »

できごと」カテゴリの記事

Comments

あずささんおはよーございます♪

アウェイ遠征&旅行いいですね~(^m^) 気のあった友達
とワイワイ…すっごい楽しくなりそうですね。羨ましい~!!

勝ち点3のお土産もぜひ!>待ってます。

アウェイ同様の気合で明日の埼スタも熱くサポートしなきゃ
ですねっっ。

追伸:電車男終わり…もうC-C-B口ずさめないなぁ(笑)

Posted by: kochi | Sep 23, 2005 at 10:08 AM

kochiさん こんにちは♪
まさかこんなことになるとは(^_^;)って感じですよ~
お札に羽が生える ってこう言うときに使うんだ。ほんとに。

もうこの際だからガンバ叩き潰してこないと。
戻ったときにガンバファンににっこり出迎えられるのだけは避けたいし(爆)

まずは明日、ギドに「やっぱりホーム」って言わせる試合をしてもらうために
サポート頑張りましょうねっ。

あ。。。。確かにもうドラマでC-C-Bはないだろうなぁ

Posted by: あずさ | Sep 23, 2005 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 闘莉王がケガ、だけど | Main | 岡野が、事故!? »