« vs アントラーズ ~第22節~(BlogPet) | Main | 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。 »

遅くなってごめんねっ!

アントラーズ戦前日 と、
アントラーズ戦直前 に、
おめでとうがあったよね。
ごめんね!お祝いが遅くなっちゃった!

■05.09.02 [ 岡野雅行選手第1子誕生のお知らせ ]   
本日、岡野選手に体重2600gの女の子(第一子)が誕生しました。
岡野選手コメント「とりあえずいいタイミングで生まれてよかったです。明日は鹿島に勝ちたいと思います!」

■05.09.03 [ 三都主アレサンドロ選手第1子誕生のお知らせ ]   
本日、18:03分アレックス選手に体重3100gの男の子(第一子)が誕生しました。
アレックス選手コメント「本当に嬉しい、僕にとって倍の力になる。これまで以上に頑張れる。子供が幸せになれるように、いいお父さんになりたい。」

アントラーズ戦、勝ち点3*だけ*が獲れなかったけど、
2人のBABYを迎えるにふさわしい、
素晴らしい試合をしてくれたことには違いなかったね。

岡野もアレックスも、確かにベンチスタートではあったけど
2人ともすごくいいプレイだったし。
特にアレックスは、うわっ*あの*怖かったアレックスがっ!
と久しぶりに思わされたよ。
大事な人が増えると、ハートの強さも加わるのかな?

岡野、アレックス、
BABY誕生、おめでとう!

しかしそれにしても今年のレッズは出産ラッシュだなぁ。
ずーっと男の子だったけど、
岡野ん家は女の子 ってのもなんだか合ってるような気が。

あーー
岡野の「ゲルパパ状態」が想像できる~(爆)

注)
「ゲルパパ」とは、わたしの仲間内での造語ですが
「ゲル状にでろでろにとろけきった嬉しそうな状態のパパ」
を言います。
特に女の子のパパに多く出現します(激爆)

|

« vs アントラーズ ~第22節~(BlogPet) | Main | 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5797098

Listed below are links to weblogs that reference 遅くなってごめんねっ!:

« vs アントラーズ ~第22節~(BlogPet) | Main | 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。 »