« vs マリノス ~第25節~(BlogPet) | Main | HAPPY BIRTHDAY!そして代表。 »

気になりだしたら止まらない

REDS PRESSを見て、
いつもお世話になっているちよさんの今日のエントリーを見て。
ふと気がついた。
気がついたら気になってしょうがない。

啓太とロビーの足は、心配だ。
ツボの首も、頚椎捻挫だよね。心配だ。
岡野の首の痛みも、頚椎捻挫だよたぶん。心配だ。

でも、これは全部整形外科。
整形外科ならレッズには仁賀ドクターがいるから、
余計な心配はあんまりしない。

でも、熱はないけど喉の痛みが引かないハセ。
物が飲み込めないってそれはけっこう重症よ。
他にも風邪引きはずいぶんいるんだよね。
最近誰かしら替わりばんこに熱出してるでしょ?

これは。。。。整形外科ではない。

医師免許が診療科別にある訳じゃないことは知ってるし、
免許持ってればどの科も診られることも判ってる。
でも、得意不得意はあるんだよね。
学位論文、全科で書く訳じゃあるまいし。

ただの風邪だから ってクラブハウスで点滴するだけでいいのかと。
成り行き任せで あ、今日は体調いいかも みたいな練習参加じゃ、
身につくものもつかないんじゃない?
仁賀ドクターは信頼できる先生だけど、
信頼できる整形外科の先生に「内科を診てもらう」よりは
信頼できる整形外科の先生に「内科の先生を紹介してもらう」方が
いいんじゃない? って気がするんだよねー

いつでも体調万全 って訳にはいかないと思うけど、
よりいい方に持っていく方法 はあるだろうと。
で、なるべくいい状態じゃないと、練習しても身にならないだろうし
ミーティングしてもいい考えなんか浮かばないんじゃない?

チームドクターに内科の先生も入れろ とは言わないけど
実際のところ風邪引きのコたちは
ちゃんと内科の先生に診てもらってるんだろうか。
餅は餅屋 だよなー  うーん。気になる。

|

« vs マリノス ~第25節~(BlogPet) | Main | HAPPY BIRTHDAY!そして代表。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6127555

Listed below are links to weblogs that reference 気になりだしたら止まらない:

« vs マリノス ~第25節~(BlogPet) | Main | HAPPY BIRTHDAY!そして代表。 »