« 品切れ~(BlogPet) | Main | 伸二が試合に出た! »

おめで・・・たい?

今日はすごーーーく忙しくなっちゃって
「仕事の合間にネット徘徊」なんかできやしない。
忙しいことはいいことだ?
頼むから「パズルのピース作り」みたいなことさせないでくれ。。。
わたし、小学校の時点から既に 図工 ってのは
だいっ嫌いだったんだあっ。ちなみに家庭科もだっ(爆)
・・・・でも明日もなんだよ~~

っつーか会社で何の仕事をしているのか、と。

で、わたしと前後して帰ってきたオットに聞かされるまで
ぜーんぜん記憶のかけらもなかったんだけど、
オールスターの出場選手が発表になったのね。
そう言えばオールスターなんてものがあったな。

レッズからは達也とハセと、ギド「コーチ」が選ばれてます。
オシム監督の元のギドコーチ。なんか勉強になりそうな(^_^;)
ハセは初出場だったんだね。コメントが達也より初々しいぞ。
それにしてもオフィシャルのこの写真、
2人ともすごく可愛いんですが。

と、ここまでなら 選ばれて良かったねー とか
ケガしないように楽しんでくるのよー とか
それくらいの反応になるだろうと自分でも思うんだけど、
今年は代表のヨーロッパ遠征があるんだよなぁ。

オールスターは優先 ってジーコは言ってるから、
今までジーコジャパンにいつも呼ばれてる
ボンバーとか宮本とかだったら2戦目だけでも呼ばれるかも
とは思うけど、
そうじゃない選手をわざわざ2戦目だけのためには
呼ばないだろうなぁ って気がするんだよね。

ってことは、今回もハセは呼ばれないだろうし、
せっかく腰が良くなったって言っても
達也もたぶん呼ばれない。そんな気がする。
そうなると、
オールスターに出られることが
「おめでとう」じゃない気しかしないんですが。

どうせ代表の遠征行けないんだったら
オールスターに出すより休ませてあげたいぞっ
直前にナビスコの準決勝もあるのに~~
とか思ってしまうんですが。なんか間違ってる??

|

« 品切れ~(BlogPet) | Main | 伸二が試合に出た! »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5917292

Listed below are links to weblogs that reference おめで・・・たい?:

« 品切れ~(BlogPet) | Main | 伸二が試合に出た! »