« 西谷、頑張っておいで! | Main | 健太~! »

おめでとうは3つ。

まずは、これ。

■05.09.16 [ 坪井慶介選手誕生日 ]   
今日は、DF坪井慶介選手 26歳の誕生日です
(オフィシャル)

ツボ、お誕生日おめでとう!
今年は去年の大ケガからやっと復活できて、
ここ最近でやっとスピードが元に戻ったかなぁ って気がする。
でも、まだ100%のツボには戻ってない、よね?
ツボはもっともっとすごいDFだったと思うんだよ?

いつも冷静だと思ってたけど、最近のツボはちょっと違うよね。
気持ちが前面に出てくるようになった。
でも、なんたってウチの最終ラインには闘莉王がいるから(^_^;)
ツボはDFの「冷静さ担当」をお願いしたいな。

お子さんも生まれて、今年はいい年のはずだよね。
最後までいい年にできるように、頑張れ!
で、
最後の「。」が抜けてるよ~>オフィシャル

次は、
残念ながらオフィシャルには載らなかったけど、

今日は、MF西谷正也選手 27歳の誕生日です。

期限付き移籍の期間は、
「2005年9月16日から2006年1月31日まで」。
今日から正式にコンサの一員。
わざわざ誕生日に合わせたのかな。
そう考えると、この移籍に賭けるものの大きさが
伝わってくるね。
昨日も書いたけど、コンサをJ1に上げて来いっ!

最後は、ちっしー。

9月1日、千島徹はチームに合流した。ウォーミングアップのみの参加から、少しずつ少しずつ体に負荷をかけていき、ミニゲームに参加できるまでに回復した。そして、今日15日。わずか残り15分間の出場だが、さいたま市内で行われたサテライトチームの練習試合、拓殖大学戦で実践復帰を果たした。
(REDS PRESS)

ずっとリハビリに頑張ってきたちっしーが、
ついに試合に出ました。
サテの練習試合、まだラスト15分だけど、
それでもここまで回復したよ!

上がってきてはケガ、治ってはケガ って、
まるでアリ地獄みたいに上がっては落ちを繰り返したちっしー。
途中で挫折したって全然おかしくないのに、
上手く気分転換しながら、ちゃんとここまで持ってきた。
ちっしー、もう少しだよ。みんな応援してるからね!

が、ちっしーのブログを初めて読んだときに
このコは遊んでばっかしでだいじょーぶなのか?
と、けっこう心配になったことは内緒だ(^-^)

|

« 西谷、頑張っておいで! | Main | 健太~! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5970570

Listed below are links to weblogs that reference おめでとうは3つ。:

« 西谷、頑張っておいで! | Main | 健太~! »