« 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。 | Main | ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。 »

「海外組」ならやっぱり伸二。

今日は代表のホンジュラス戦です。
どうやら「台風で中止」にはならないみたいだけど、
でも風強いだろうなぁ。
プレイするのもスタジアム観戦も大変そうだ。

ジーコが昨日の会見で、
「スタメンには踏ん張れるところまでやってもらって」とか言ってる。
ツボもアレックスも、あんまり酷使してほしくないんだけどなぁ・・・
今日に限っては、スタメンじゃない方が嬉しいぞ。
でもアレックスはスタメンかなぁ。無事に帰ってきてねー

海外組はほんとに全員スタメンなんでしょうか。
ま、それはどうでもいいんだけど。
「代表海外組」で大切なのは伸二だけなので。きっぱり。

で、伸二。
フェイエの練習に合流した と思ったら、
もうミニゲームまでこなしてるよ!
フェイエノールト・小野は順調に回復(サンケイスポーツ)

「1得点を決めるなど順調な回復ぶり」を見せてるようです。
嬉しいなぁ♪
ドイツのピッチには伸二がいてくれなきゃ嫌だもんね。
ゆっくり確実に、治してほしいよね。
わたしたちの知ってるあの伸二のプレイが戻るように。

ピッチに伸二が戻ってくるのが楽しみだな。
で、代表で伸二と達也が一緒にピッチに立てたらいいな。

|

« 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。 | Main | ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

通りすがりなのに勝手なTBすみません。小野も田中も好きな選手なので頑張って欲しいです。

Posted by: jyon | Sep 09, 2005 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5828012

Listed below are links to weblogs that reference 「海外組」ならやっぱり伸二。:

» 超駄文・・・ [One Arbitrary 日記]
いつもぐーたらとすごしてしまう夏休みだけど、今日はいつもよりも充実した感じだった [Read More]

Tracked on Sep 08, 2005 at 12:42 AM

« 瑞穂と鹿島 どうでもいい話 瑞穂編。 | Main | ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。 »