« おめで・・・たい? | Main | エメちゃんはどうしちゃったんだろう。 »

伸二が試合に出た!

疲労骨折で戦線離脱(?)してた伸二、
移籍の話とかなんだとかいろいろあったけど、
ついに試合に出たよ!

小野がリザーブ戦で今季初の実戦 77分間プレー=オランダ(スポーツナビ)
リザーブ戦とは言え、
予定は60分だったのが77分も出てるし、
点は取ってるし、
ノールックでスルーパスも決めちゃったりしてるし。
トップチームに戻るのも時間の問題だね。

伸二はいいところでいつもケガしちゃって、
見てるこっちもすごく悔しい思いしたこともたくさん。
今回のケガだって、ワールドカップ最終予選の真っ最中で。
ドイツのピッチに立てなかったらどうしよう!とか
本気で心配したりしたよ。

大原に元気な姿を見せてくれたときは安心したけどね。
来年は大丈夫 って。
ま、伸二がレッズ戦来ると負けるからぁ! とか思うんだけど(爆)

試合に出られるだけのコンディションになったのなら、
あとは試合勘を戻すだけだよね。
来月の代表のヨーロッパ遠征、伸二も出られるかな。
やっぱり代表には伸二にいてほしいからね。
ベストコンディションの伸二が今から楽しみだ~

こうなるとやっぱり達也もハセも
オールスターよりはヨーロッパに行かせたいなぁ・・・・・
って、伸二次第なのかっ?わたし??

|

« おめで・・・たい? | Main | エメちゃんはどうしちゃったんだろう。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5924407

Listed below are links to weblogs that reference 伸二が試合に出た!:

« おめで・・・たい? | Main | エメちゃんはどうしちゃったんだろう。 »