« エメちゃんはどうしちゃったんだろう。 | Main | おめでとうは3つ。 »

西谷、頑張っておいで!

西谷がコンサに期限付き移籍 だそうです。
05.09.15 西谷正也選手、コンサドーレ札幌に期限付き移籍のお知らせ
(オフィシャル)

トライアウトで今年入ってきた西谷。
レッズフェスタの新人紹介のときに、
「ボクはいいんじゃないですか?」みたいなことを言ってたのを
妙に覚えてる。
そう、今年入ったコは、あとはみんな*新人*だったんだよね。
西谷だけ落ち着いてたんだよあの時。

アレックスとヒラにはなかなか敵わないみたいで、
なかなかトップの試合に出られなかった。
でも、サテライトの試合ではやっぱり格が違うみたいだったよね。
波も大きかったみたいだけど(^_^;)

コンサは今5位?
J2はサンガがぶっちぎり状態だけど、
2位以下は確かまだ混戦なんだよね?
3位に入れば入れ替え戦。
J1昇格の可能性はまだまだ残ってるね。

西谷だって、レッズのコ。
やればできるコの一員なんだから。
コンサで頑張って、J1に昇格させてくるのよ!
で、胸張ってレッズに帰っておいでね。

そしたら来年札幌に遠征できるしさ(爆)

あ、明日誕生日なんだなぁ。
オフィシャルにバースデイ、出してあげてほしいなぁ。
いいじゃんね、エメちゃんも出たくらいだから。

|

« エメちゃんはどうしちゃったんだろう。 | Main | おめでとうは3つ。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5955282

Listed below are links to weblogs that reference 西谷、頑張っておいで!:

» ヤンツー塾に新入生 [TeraziのAway巡業日誌]
ケガ人の続発で中盤の戦力が薄くなってたウチですが、浦和さんから新戦力を補強してき [Read More]

Tracked on Sep 16, 2005 at 02:19 AM

« エメちゃんはどうしちゃったんだろう。 | Main | おめでとうは3つ。 »