« 友達は、大切、に? | Main | 岡野の事故 続き。 »

岡野が、事故!?

i-浦議でも2chでも信じたくなかったんだけど、
岡野が事故に遭ったって。
「2時頃、高速大宮線与野出口手前」で事故。
追突事故らしい。
被害者なのか加害者なのかもよく判らない。

えーーーーー(>_<)

REDS PRESSにも載っちゃった。事故そのものはほんとなんだ。
でもREDS PRESSには、

さらに、グラウンドに姿を見せなかった岡野は練習前に事故に遭ったという。念のため病院で検査を受けたと監督は話した。

だけしか載ってない。
GGRを待つしかないの??

あ、でも。
念のため検査 って言ったって、今なんともないだけじゃん!
むちうちの症状 って、今日出ないよ!
早くても3日くらいあとだよぉ・・・・・

現に3ヶ月前のわたしがそうだもん。

岡野が、
その事故の被害者・加害者の人たちが
みんな無事でありますように。

|

« 友達は、大切、に? | Main | 岡野の事故 続き。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6080041

Listed below are links to weblogs that reference 岡野が、事故!?:

« 友達は、大切、に? | Main | 岡野の事故 続き。 »