« 気がつくことが初めの1歩。 | Main | ノースクランブル? »

エメちゃん、今度は早退?

遅刻魔エメちゃん、今度は早退しそうです。

なんだかんだ言ってみんなエメちゃん好きなんだなぁ
と再確認した昨日1日。
ただ、今回はみんな冷静に見てますね。
だいたい、「退団濃厚」ってまだ辞めたって訳じゃないし。
どうなることやら。

ただ、この間やったACLの試合、
アルサドのホームゲーム。
この試合の動画(Football Asia.com)をちょっと前に見たんです。
見た人も多いかと思うんだけど。

スタンドが寂しいんですよ。ホームなのに。
エメはレッズの前だってコンサとフロンターレ。
あんな寂しいスタジアムでプレイしたことないんじゃ?
コンサもフロンターレも、
そりゃサポの人数じゃレッズに敵わないかもしれないけど
それぞれに熱いサポーターいるもんね。

だから、見た瞬間に思いましたもん。
「あー これはエメちゃん長くは持たないかも」

こんなに早いと思わなかったけどね(^_^;)

|

« 気がつくことが初めの1歩。 | Main | ノースクランブル? »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6168877

Listed below are links to weblogs that reference エメちゃん、今度は早退?:

« 気がつくことが初めの1歩。 | Main | ノースクランブル? »