« HAPPY BIRTHDAY! | Main | ハム戦争 って(^_^;) »

昨日より明日!

通勤時にクルマで聞いてるのはBayFM。
ジェフの応援CMとか入っちゃうのは
もうしょうがないと思ってはいるんだけど、
今朝、ジェフのトークバトルのチケット発売の紹介があって
いきなり 一昨日はレッズに勝ちました♪ なんて言われると
やっぱり一瞬ムカッと(自爆)

でも過ぎたことより先のことよ。やっぱり。
まだなくした訳じゃないのさ。OKOK。
とりあえずは明日のアントラーズ戦に向かわなきゃ。
達也も元気に出て来そうだしね。
そうそう悪いことばかりは続かないってもんでしょ。

トミーはあのあと 即入院手術 だったんだね。
全治3週間。
決して短くはないけど、長くもない。
少なくとも、「次のナビスコ」には間に合うじゃないか。
明日退院のトミーが、安心して回復を目指せるように、

そしてある意味、うわっ早く治らなきゃオレ出られなくなる!
って危機感持っちゃうくらい、
達也も永井も岡野もカニもセルくんも
頑張ってくれなくっちゃ!

アントラーズとの開幕戦、あの悔しさは忘れられないよね。
連敗なんて冗談じゃない。
ウチのホームで悔しい思いさせられたんだから、
向こうのホームでそれ以上に悔しい思いさせてやろう!

さて、さっき たかはし さんの事務局だよりを見て、
ん? と思ってアントラーズのオフィシャルを見てきたんだけど、

「反撃宣言」って。

えーっとえーっと。
そちら、現在首位のチームじゃございませんでしたこと?

|

« HAPPY BIRTHDAY! | Main | ハム戦争 って(^_^;) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうです。
仕事中に鹿島のオフィシャル見たんですけど、首位のチームらしからぬ文面に笑っちゃいましたよ。

ちなみに、千葉県民の私も車でははほとんどBayFM聴いてます。

Posted by: たかはし | Sep 02, 2005 at 11:35 PM

たかはしさん、こんばんは。
「千葉県民はBayFM」ですよね(^_^;)
で、ときどき腹立ちますよね。ね?

首位は首位らしくしなさいよ って言いたくなってしまいました。
それともそんなに落としてほしいんでしょうか?
だったら期待に応えてあげなきゃいけませんね~

今日は頑張りましょう!

Posted by: あずさ | Sep 03, 2005 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5750698

Listed below are links to weblogs that reference 昨日より明日!:

« HAPPY BIRTHDAY! | Main | ハム戦争 って(^_^;) »