« 「海外組」ならやっぱり伸二。 | Main | 品切れ~ »

ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。

タイトルで終わりでもいいようなエントリーだな(^_^;)

セルくんが、トップチームの一員になりました。

■05.09.08 [ セルヒオ・エスクデロ選手と契約 ]   
浦和レッズは、浦和レッズユースに所属しJリーグ出場可能選手として登録しておりました、MF セルヒオ・エスクデロ選手と契約する運びとなりましたので、お知らせ致します。
セルヒオ・エスクデロ(Sergio ESCUDERO) 
(登録名 エスクデロ)ポジション:MF 背番号:34    
生年月日:1988年9月1日生まれ(17歳)
国籍:スペイン、アルゼンチン
身長/体重:171cm/71kg   
出生地:スペイン グラナダ市
所属クラブ:柏レイソル青梅Jrユース→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース
<出場歴>
・2005ヤマザキナビスコカップ、2試合出場0得点
・2005Jリーグ、1試合出場0得点

って、セルくんってあくまで「ユースのコ」だったんだよね(^_^;)
サテの練習レポとか読んでると他にもユースの子がいるけど
セルくんだけはそう言うイメージがなかったわ。
この記事オフィシャルで見て、へ?? って感じだったもん。
そうかユースの子だったのか!と
まるで初めて気がついたようなわたしがここに。

正式にセルくんがトップチームの一員になりました。
カニも翔太くんも、もちろん達也と永井と岡野とトミーも、
うかうかしちゃいられないね。
みんなでいい意味でライバル意識を持って、
もっといいプレイヤーになってね!

ん?
だから、セルくんはMF登録なんだってば!
どうもFWのイメージがあるなぁ・・・・・

|

« 「海外組」ならやっぱり伸二。 | Main | 品切れ~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5842981

Listed below are links to weblogs that reference ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。:

« 「海外組」ならやっぱり伸二。 | Main | 品切れ~ »