« ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。 | Main | 今日こそ勝ってお祝いを! »

品切れ~

ロビーが点を取るたびにRHB上で巻き起こる
ポンデライオン祭り
わたしは甘いものも好きですが、弱いんですよこれが。
一度に食べられるのはドーナツなら2個が限界。
と言うわけでこの祭りは苦行です(爆)

が、こっそり1個ずつは参加していたり。
しかも「1個買う」わけはないのであって、
久しぶりにミスドの景品がもらえてしまうではないですか。
おまけに今はポンデライオンお皿ではないですか。

一昨日引き換えに行ったら品切れてましたが。
引き換え券などもらってしまった。
これってもしかして、
浦和界隈でいつも以上に景品出ちゃってません?

ミスドもいきなり「あまり見ない客層」が増えて驚いているかもしれない。

|

« ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。 | Main | 今日こそ勝ってお祝いを! »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5857970

Listed below are links to weblogs that reference 品切れ~:

« ユースのセルくん、レッズのセルくんになる。 | Main | 今日こそ勝ってお祝いを! »