« スタジアムでは声出そう。 | Main | HAPPY BIRTHDAY! »

vs ジェフ ~ナビ準決勝 1st.Leg~

レッズ 1-3 ジェフ
瑞穂のレッズはどこに行った?

って、実際連戦の疲労はピークだろうと思うんだけど。

開始早々に巻の*ヘッド*で失点。
わたしはこの試合、メイン2Fホーム側の
「レッズの控え室入口真上」あたりにいたんですが
・・・・あれ? あれ?? あれ、手だよねぇ???

わたしに見えて、なぜ見えない!>副審

でもここ最近、先取点を取られちゃっても
そのあと 今起きた(^_^;) みたいにチーム状態がよくなる
ってことが何試合かあったし、それこそまだたかが1分?2分?
まだまだこれから! と思ったんだけど、
昨日のレッズはそこから落ち着くことができなかったね。
みんながみんな、なんか焦ってるような感じ。

焦ってるから、
変にボールの行き先が偏っちゃうし
何だか真ん中空いちゃってるのに気がつかないし
ボールのない方のジェフの動きを見逃しちゃうし
そんな風に見えたよ。

だから2点めはある意味どうしようもなかったかも。

ロビーが1点返して、
まだこれからひっくり返せる!と思ったらトミーの怪我。
何が起こってるんだかさっぱり判らなくて、
やっとトミー起き上がった と思ったら
いきなり誰かに食ってかかってて、
誰かトミーを止めろーーーーっ<たぶんホントに言ってた(^_^;)
で、止まったと思ったら顔抑えながらずかずか戻ってきて。
一発レッドでも貰ったかと思った。ごめんトミー。

それにしても、暢久が脱臼したのにこっちのファールだよ
に引き続き
トミーが顔面骨折してもこっちのファールだよ。。。。。

顔面陥没骨折って。
名古屋のホームでの恥ずかしそうな、
でもすごーーく嬉しそうな笑顔はつい5日前なのに。
治るのにどのくらいかかるんだろう。
どれくらいでサッカーできるようになるんだろう。
早く治りますように。。。。。

一発レッドじゃないと判ったのは
達也が交代で出てきたから。
この試合のよかった探しをするとしたら、
達也がどうやらもう大丈夫だ ってことが判ったこと?
まだロビーとの連係が取れてないけど、
ちゃんと一緒に練習始めれば、ね。

啓太のイエローは、啓太が蹴られてたと思うんだけど。
なぜ啓太がイエローだったんだろう?

なんにしても、まだ90分も残ってる。
90分で3-0ならいいんでしょ?
全然難しいことじゃないじゃない?
ハーフタイムは1ヶ月。
切り換えて立て直すには充分な時間があるよ。

さあ、土曜日はアントラーズが待ってる。
せっかく足踏みして待っててくれてるんだから
勝ってさしあげるのが礼儀ってもんでしょ。
ウチのコたちは、もう連敗なんかしないよね?

|

« スタジアムでは声出そう。 | Main | HAPPY BIRTHDAY! »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5734353

Listed below are links to weblogs that reference vs ジェフ ~ナビ準決勝 1st.Leg~:

» 浦和vs千葉 試合詳細・参戦記 [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
★浦和vs千葉 19:00 駒場スタジアム  ナビスコ準決勝の日が来た。この日のチケットが売れていなかったので、このブログでも訴えていた。14:40ぐらいに駒場に到着した。それからチケットが売れていたみたいだ。16:00に入り、試合が始まるまでくつろい....... [Read More]

Tracked on Sep 01, 2005 at 05:50 PM

« スタジアムでは声出そう。 | Main | HAPPY BIRTHDAY! »