« 予定のない週末 | Main | まずは、全力。 »

伸二、離脱・・・(>_<)

伸二が結局代表から離脱しちゃいました。
小野がサッカー日本代表離脱、けがで試合出られぬまま(読売新聞)
だから、まだ復帰したてなんだから無理しちゃいけないのよ!

手術したところと同じ部位。
手術の影響ではない って言ったって、メスを入れたところでしょ?
骨に問題があったわけじゃないから って、
痛みが出てるのは事実なんだから。
しかもフェイエに居たときから既に出てた って。
軽い炎症のうちに治しておかなきゃ、逆に悪化したらどうするの!
それこそ、ワールドカップまで1年ないんだよ!

伸二はウクライナ戦出たかったよね。
ワールドカップで当たるかもしれない相手。
シェヴァと直接試合で当たれるなんて、
ワールドカップ前にはもうまずあり得ない。
ラトビア戦に強行出場しなかったのは、
ウクライナ戦に出るためだったんだよね?
それは想像できるんだけど。

でも、伸二は今ムチャしちゃいけないんだよ。
まだフェイエでフル出場もしてなかったんじゃなかったっけ?
とりあえず一度きっちりコンディション作ろうよ。
焦らなくても、伸二なら大丈夫だから。
「俺たちの伸二」でしょ?大丈夫に決まってるじゃん!

|

« 予定のない週末 | Main | まずは、全力。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

TBさせていただきました。

伸二の雄姿を代表で見たかったのに・・・。

Posted by: Melody | Oct 11, 2005 at 06:49 PM

Melodyさん、はじめまして。
TB&コメント、ありがとうございます。
最終予選で見られなかった分、
わたしも代表の伸二はすごく楽しみだったんですけどね(>_<)

今のうちにちゃんと治して、
ドイツのピッチには完璧なコンディションで立ってもらいましょう!

Posted by: あずさ | Oct 12, 2005 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6345115

Listed below are links to weblogs that reference 伸二、離脱・・・(>_<):

» 代表離脱 小野伸二コメント [SHINJI ONO 2+DVD]
小野「大事を取るという感じです。悪化していません。フェイエノールトにいるときの方... [Read More]

Tracked on Oct 11, 2005 at 06:48 PM

» 小野ケガで離脱 [芸能&スポーツ瓦版]
10日に日本代表の小野伸二が右足小指ケガで ウクライナ戦を前に離脱しオランダ帰国が発表された 1日でも早くケガを治してほしいが小野はケガが多い [Read More]

Tracked on Oct 11, 2005 at 07:04 PM

« 予定のない週末 | Main | まずは、全力。 »