« アップ始まりました | Main | 達也からのメッセージ »

vs レイソル ~第27節~

レッズ 7-0 レイソル
本当は、ただ単純に大喜びしたかった。

スクランブル状態のスタメン、
ギシを抜いたら平均年齢10代のサブ、
頑張ってくれることは判ってたけど、ちょっと心配だった。

そんな心配、ムダだったね。
初めてのポジションとはとても思えないプレイっぷりの友ちゃん、
右サイドですごく生き生きといいプレイ連発してた雄ちゃん、
ここ最近の不調は何だったのかと思うくらい、
動き回ってプレス効かせてた啓太、
いつも以上にシュートの意識が高くて、さすが と思わせてくれたハセ、
ウクライナ戦での良さをそのまま連れて帰ってきたツボ、
いつ出てきても必ず安定した守りを見せてくれるホリとうっちー、
そして、昨日もやっぱりすごかったロビーと、
こないだの報知の記者に見せてやりたいくらいのトミー。

達也だって、すごく良かったのに。
なんであんなことになっちゃうんだ・・・・・・

バック2Fからでは、何が起こってたのか全く判らなくて。
すぐ交代したのも、腰のこともあるし大事を取ったのかな
としか思わなかった。ごめんね、達也。
痛かったね。今も痛いね。足は当然だけど、心も痛いね。

今は、達也の足が無事に、
元通りのプレイができるようになるのを祈るだけ。
待ってるから。信じてるから。

そして、
何が起こったか「判っていた」うちのコたちが
みんな試合終了まで集中してプレイしていたことに、
交代で出てきたセルくんとカニと赤星が、
3人とも今後に期待できる思い切りのいいプレイを
そこここで見せてくれたことに、
すごく感謝してるよ。

カニのコメントの中に、

達也くんがいなくて負けるのは嫌。達也くんが入ってくる時、良い形で迎えられるように、僕らは頑張らなくては。

と言う一言が。
そうだね。達也の分まで、みんな頑張らなきゃ。
達也が、早くこのチームに戻りたい と思えるチームでいなくちゃね。

|

« アップ始まりました | Main | 達也からのメッセージ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アップ始まりました | Main | 達也からのメッセージ »