« スタに入りました | Main | 北スタンドで思ったこと »

vs アルディージャ ~第28節~

アルディージャ 1-3 レッズ
借りは返したね!

アレックスが開始早々にFKを決めて、
こんなに早く先取点取れた!と思ったら4分後には返されて。
いったいどうなっちゃうんだこの試合?
なんて一瞬思ったんだけど、
前半のレッズはどんどん出来が悪くなる感じで。
どうなっちゃうんだこのコたちは? とまた思った。

後半になってハセが前に出てきたら、
やっと「いいレッズ」に戻ってくれた。
ほんとによく動き回ってたよね。
でもそれって、いつもは達也がやってたこと。
確かに「達ちゃんの分まで」ってハセは言った。
ってそう言うことじゃないなんじゃないのか?
いいのかそれで本当に?
・・・・誰か動いてないコがいるぞっ 誰だっ

永井のサイドはやっぱりいい!
気持ち良く抜いて行くもんね。トミーへのクロスもぴったり。
昨日はキックオフ直後に「アレ永井」をやったからか、
初めから守備もよくやってたよ。
永井は「アレ永井」を聞くと動きがよくなる。
いつもやってあげればいいんじゃないかとよく思う。

トミー、また点取れてよかったね!
トミーはシュートがほとんど枠に行くんだよね。
シュート数はそれほど多くないけど、確率ったらすごく高い。
あの確実さがほしかったのかな、ギドは。

アレックス、今季初得点だよ。遅いよっ(^o^)
ちょっと休めたのがいい方向に働いたみたいで
「今日のアレックスはいい!」って最初から思った。
アレックスはやっぱり攻めてナンボのコだわ。
後ろを信じて、もっと思い切りよく攻めあがってもいいんじゃない?

啓太の足は大丈夫かな。
昨日もそこら中に啓太がいたよ。
4枚目出ちゃったから2試合出られないのは痛いけど、
大詰めの4試合で累積を気にしないで済む って
いい方向に考えることにしよう。
天皇杯までに治るといいんだけど。
・・・ああっガンバ戦に啓太いないのか(>_<)

ガンバが負けた。
優勝できる可能性が更に高くなった。
みんなのモチベーション、もっと上がるね!
それにしてもガンバ・・・・
だからシャアなんて呼ぶのが悪いのよ( ̄ー ̄)

-----*-----*-----*-----*-----

初の埼スタ北。
同じ「90分声を出す」でも指定とはやっぱり違った~
試合終了後の達也へのチャントは、ちょっと泣けた。

大宮の運営さん、
指定も自由も「浦和の応援」ならみんな同じ列に並ばせる
って言うのはどうなんでしょうね?
指定席のメリットがゼロですよ?

コバトンとアルディ、
北半分と南半分で歓声の量がちょうど逆でしたね(^_^;)
北門にも来てたとは知らなかったなぁ。
会いたかった(爆)のに<理由は知る人ぞ知る

|

« スタに入りました | Main | 北スタンドで思ったこと »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6529046

Listed below are links to weblogs that reference vs アルディージャ ~第28節~:

« スタに入りました | Main | 北スタンドで思ったこと »