« vs フロンターレ ~第29節~ | Main | PCが・・・・ »

フロンターレ戦 試合じゃない話

試合じゃない話 だから
ほんとにどうでもいい話なんだけど、でも書いとこう。
・・・・忘れてもいい話って気もする。

・ボーダフォンからのいただきもの。
クリーナー付きストラップ。
わたしは赤の13がほしいのよ! と毎回チャレンジ、
初回は白の14。次の試合、白の12
わたしはボーダフォンにバカにされているのかっ?
(オットはげらげら笑いつつバカにされてると言い切った 失礼だ)
と思いながら臨んだ土曜日、3回目。

引いたですよ! 赤の13!
ちなみに今回付き合う気になったオットは赤の7。

・MITSUBISHIのブース。
すごい行列だったのでこれは諦めた。
でもポスターの引き換え券はとりあえずもらってみる。
そのとき、三菱のスタッフの人の会話が耳に入ったんですけどね、
割と上の方の人と現場スタッフ って感じだったですが、

上の人「やっぱり写真にすると違うねー」
現場の人「そうですねー集まり方が違いますねー」

狙われてるよっ!<誰がだ とか 何がだ とか

ポスターはもらって帰りました。どうしよう。

・隣の席が何だか謎。
正確には左隣。
シーチケ席のはずなんだけど、埼スタだと左隣が2席いっつも空いてたのね。
前半戦、ほぼ毎回空席だった。
が、後半戦になってから毎回人が来る。しかも毎回違う人が来る。
最初からそうなら、都合つかなくて毎回譲ってるのかな?と思うけど
後半戦になってから なんだよなぁ。
しかも確かこないだは あれはぴあで発券したチケット持ってたし。
どうなってるんだろう??

・でも周りはみんないい人。
あずさ家、2人とも90分ゴール裏と同じ状態です。
違いは座ってるってことだけです。そりゃSAだから(爆)
でも、文句言う人いませんし、最近は声出す人増えてます♪
でもそんなことより、

周りの皆さん、ほとんど家より先に席を立つけど
(家が遅いだけです^^;)
ゴミ残ってないんですよー!
自分の前後3段くらいは毎回ざっと見るけど、ゼロでしたよ土曜日は。
素晴らしい♪

・この日見かけた可愛いサポ(?)
試合終了後、選手がピッチ一周するときに見た、
わたしの席の前方、自由バックの後ろの方の親子。
パパがお子さん(2歳くらいだろうな)を肩車してたんだけど、
そのお子さんが「すっごく小さいゲーフラ」揚げてた!
菜箸かなんかかな?と思うような棒で、20cm角くらいのゲーフラ。
あれは可愛かった!!

|

« vs フロンターレ ~第29節~ | Main | PCが・・・・ »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6784878

Listed below are links to weblogs that reference フロンターレ戦 試合じゃない話:

« vs フロンターレ ~第29節~ | Main | PCが・・・・ »