« 達也からのメッセージ | Main | 願ったり適ったりな折り紙。 »

COME ON SUPER TATSUYA!

昨日、見なきゃいいのに結局ビデオでまた試合を見て
うああああ(>_<) となってしまいました。

達也は全治5~6ヶ月。
全治はあくまでケガが治る であって、
トップコンディションに戻る のはもっと先だろう。
どんなに時間がかかっても、ゆっくり確実に治してほしいな

と思いつつ、昨日から頭の中を達也のチャントがぐるぐるぐるぐる。
会社に来ても止まらないんですが。
で、これだけ延々と流していたら、ふと気がついた。

COME ON SUPER TATSUYA!
COME ON WONDER BOY!
SAY!GOAL!GOAL!GOAL!
SAY!GOAL!GOAL!GOAL!

達也はSUPER TATSUYAだったよ、そう言えば。
WONDER BOY だったよ、そう言えば。

なんだ、達也は大丈夫。
必ずわたしたちの知ってる達也が戻ってくる。
ちょっと長くかかるかもしれないけど、絶対に戻ってくる。

そう思ったらちょっと気分が上昇。
で、みんなを応援しなくっちゃ と
天皇杯の4回戦、駒場のチケットを取りました。
達也に心配かけないように、みんなで頑張らなきゃ!

-----*-----*-----*-----*-----

どこかで読んだんだけど、
土屋は昨日まるで練習にならなかったとか。
夜も眠れなかった とか。

お願いだから、これからは今まで以上にいいプレイをしてほしい。
で、フェアプレイにも徹してほしい。
達也が余計な心配しなくていいように。

|

« 達也からのメッセージ | Main | 願ったり適ったりな折り紙。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

私も達也のチャントが流れてます…授業中も(苦笑)
そうなんですよね、なにげSUPER TATSUYAで
WONDER BOYなんですよ!
さっそく折り紙買ってきて鶴作ってます!!

Posted by: natsu | Oct 17, 2005 at 06:13 PM

natsuさん、こんにちは。
授業中か・・・・ノート取れないでしょうそれは。
誰かお友達にちゃんと借りとかないと試験で困っちゃいますよ(^-^;)

SuperでWonderな達也だから、きっと何事もなかったような顔して
元気に帰ってきてくれますよ!
それを信じて、わたしも鶴折ってます。

Posted by: あずさ | Oct 18, 2005 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6438457

Listed below are links to weblogs that reference COME ON SUPER TATSUYA!:

« 達也からのメッセージ | Main | 願ったり適ったりな折り紙。 »