« はじめの1歩 | Main | スタに入りました »

他所のことだからいいんだけど

明日、ガンバ戦にはシャアが来るんだそうで。
いろんなところで見たけど、なんだかなぁ。
さっきついでだからガンバのオフィシャル覗いてみたら
ホントに来るんだなぁ。

【機動戦士Zガンダム デー】
優勝に向かって突き進むガンバ大阪を応援するため、シャア・アズナブルとカミーユ・ビダンがスタジアムに登場!

だって。
Zガンダムデーでカミーユと一緒に来るなら、
シャアじゃなくてクワトロと言いなさい。
とか思ったりしたけど、
そもそもガンバ、シャアなんか呼んじゃっていいのかなぁ?

何で? って・・・・

オットとかなりマジメに一生懸命考えたんだけどね、
シャアって局面局面で単発でなら勝ってるけど、
「最終的に」勝ったことって1度もないぞ?

レッズには好都合だけど♪

|

« はじめの1歩 | Main | スタに入りました »

ひとりごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

恒さま「なんで勝てなかったんだ・・・」
シャア「坊やだからさ。」

ガンダムは本放送の第1話からリアルタイムで見ていたのが自慢です。

Posted by: たかはし | Oct 22, 2005 at 12:39 AM

そう!
Zならクワトロだよ。
しかし、来るって。何がどうやって?
来るのは池田○一と飛田○男?
シャアは一度も勝ったこともないし、カミーユは確か最後壊れちゃうんじゃなかったっけ?

良いのか?ガンバ!?


あら、木馬(大分)にやられたようですね。
木馬は初代でした。
失礼しました。


なんか、昔BANDAIがスポンサーだった横浜Fが客寄せに綾波カードを選手が!配ったのを思い出しました。

Posted by: みー | Oct 22, 2005 at 06:47 PM

☆たかはしさん、こんにちは!
昨日、帰りにオットにそのネタをそのまま振った結果、
「ガルマ大阪」と言うチーム名に変わりました(爆)
ダメです。もうどうやっても大阪の優勝はありません(^_^;)


☆みーさん、こんにちは♪
結局何がどうやって来たのか判んないんですよ~
決め台詞を考えてきたらしいシャアは何を言ったのかも気になる・・・・

他所のチームはどこも変なことをしますねぇ。
だいたいアルディージャだって、
コバトン呼んじゃったらレッズに勝てるわけないのになぁ。

Posted by: あずさ | Oct 23, 2005 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6508061

Listed below are links to weblogs that reference 他所のことだからいいんだけど:

« はじめの1歩 | Main | スタに入りました »