« vs レイソル ~第27節~ | Main | COME ON SUPER TATSUYA! »

達也からのメッセージ

オフィシャルに出てました。
05.10.16 田中達也からのメッセージ
「浦和レッズ、そして田中達也を応援してくださるファン・サポーターの皆様へ」

ごめんね、達也。
達也がいちばん辛いのに。
こんなメッセージ、出させるようなことになっててごめんね。

|

« vs レイソル ~第27節~ | Main | COME ON SUPER TATSUYA! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
同じタイトルで記事を偶然書いたのでTBさせていただきました・・・。
達也には何も余計な気を回させたくないです。

Posted by: andy | Oct 16, 2005 at 02:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6423495

Listed below are links to weblogs that reference 達也からのメッセージ:

» 達也からのメッセージ [QueTalEsta?]
オフィシャルに出ました。 昨日、柏レイソルとの試合中に土屋選手との接触で怪我をしてしまい皆様にご心配をおかけしています。怪我をした直後はショックと痛みで冷静さを欠いていましたが、時間が経つにつれ平常心を取り戻しつつあります。これからは気持ちを切り替えて一..... [Read More]

Tracked on Oct 16, 2005 at 02:20 PM

» 田中達也の怪我 [FC.VIRIDIS BLOG]
 15日のレイソル戦において、レイソルDFの土屋征夫の後方からのスライディングを受けた田中達也が全治5〜6ヶ月と診断されました。これでW杯も絶望的ではないのかと一部では報道されていますね。中継の時や新聞記事などを見たときにも思ったのですが、明らかにおかしい方向に足が向いてたんですよね。足が180度回転してる感じです。診断結果としては、「右足関節脱臼骨折」という名前らしいです。レッズのオフィシャルサイトに掲載されていた「緋骨骨折」とは同じなのかはわかりませんが・・・。かつてここまで騒がれた怪我の事件っ... [Read More]

Tracked on Oct 17, 2005 at 08:45 PM

« vs レイソル ~第27節~ | Main | COME ON SUPER TATSUYA! »