« 伸二、離脱・・・(>_<) | Main | そんな簡単に? »

まずは、全力。

東京新聞 夕刊1面の左上に、
「心の語録」ってコラムがあります。
いろいろな人の 「大切な言葉」とその理由 が
日替わりで載ってます。
いわゆる えらい人 だったり、財界の著名人 だったり、
何かで賞を取った人だったりしてるんですが、
#人選の基準はさっぱり判らない

今日(もう昨日か)は、それがツボだった!
で、どう書いてあったかって言うと。

人事を尽くして天命を待つ
サッカー日本代表DF・浦和レッズ  坪井慶介
(恩師である三重県立四日市中央工業高校サッカー部の樋口士郎監督から。なかなか勝てなかったときに聞かされた。大切なのは結果ではなく、まずは全力を尽くすことだと。自分の座右の銘となっている)
(東京新聞 2005.10.11 夕刊1面 心の語録より)

なぜ今このタイミングでツボの口からこの言葉!

週末、リーグ戦再開を前にこれですよ。
東京新聞に他意はないだろうけど<当たり前ですって
でも、今この状態でこの言葉だよ。ぴったりじゃん!

監督の続投とか、新しい外国人選手とか、
そんなのはみんな後の話。
#ギドの続投はわたしは嬉しいぞ
選手もサポも、みんな全力を尽くそうね!
週末には、リーグ戦再開だよ!

|

« 伸二、離脱・・・(>_<) | Main | そんな簡単に? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6357952

Listed below are links to weblogs that reference まずは、全力。:

« 伸二、離脱・・・(>_<) | Main | そんな簡単に? »