« vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~ | Main | 予定のない週末 »

ホントに満身創痍だ・・・

昨日のエントリーに、
「チームそのものが満身創痍」
って書いたんだけど、

さっきREDS PRESS見たら、
例え話じゃなく、ほんとに満身創痍だ(>_<)

ポンテは、昨日の試合で右ヒザを打撲し、痛みがあるため室内での軽い調整となった。永井は、昨日のレポートでもお伝えした通り、ぎっくり腰のため大事をとって練習には不参加。都築は、一昨日の練習で右足首を痛め、かばいながらプレーしていたところ、左足に負担がかかり痛めたため、室内で別メニュー。闘莉王は、昨日の試合中、セットプレーの中で足首をひねり、痛めていた太ももウラに痛みが出たため、室内で軽いメニューで調整した。
(REDS PRESSより抜粋)

この4人だけじゃないもんね。
達也だってまだ「病み上がり」みたいなもんだし
トミーだってフェイスマスクは外れたけど、
ほんとに接触プレイに怖さが残ってないとも思えない。
うっちーだって膝打撲したばっかりだし、
啓太の脚だってちゃんと治ってるかどうか判んない。
だいたい、あの流行りまくってた風邪はもうみんな治ったの?

ここでオフが入ることを真面目に感謝しちゃうよ。
達也とハセも休ませたかったなぁ・・・・
オールスターに出るのと、
その日大原で練習に出るのでは、違うよなぁ・・・・
ツボとアレックスも休ませたかったなぁ。
ツボのパスポート、間に合わなければよかったのに。
#ってこれは言い過ぎ?

レイソル戦にはみんなコンディション良くなってますように!

|

« vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~ | Main | 予定のない週末 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

私も、ツボのパスポート、間に合わなければ…って思ったクチです(´・ω・`)
休んでほしかった…。
しかも、行ったは良いけど、控え…?
だったら呼…(以下自粛)。

Posted by: kumasa | Oct 07, 2005 at 06:57 PM

オムライス食べ終わったらお家に帰りなさい とか(爆)

どうせ控えなんだったら呼・・・(ry
とも思ってたけど、
昨日後半途中で出たときには、
「まだ行ったばっかりなんだからわざわざ出すなっ!」と。
勝手すぎ(^_^;)

Posted by: あずさ | Oct 09, 2005 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6293305

Listed below are links to weblogs that reference ホントに満身創痍だ・・・:

« vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~ | Main | 予定のない週末 »