« そんな簡単に? | Main | キャプテンマークのアルピー »

昨日の「うちのコと“元”うちのコ」

まず、うちのコ。
昨日はウクライナ戦でしたね。
なんとなーく見てました。レッズ戦と比べて真面目さが無い無い。

アレックス、中田に叱られてましたね(^_^;)
昨日もあんまり調子よくは見えなかったなあ。
で、調子が良くない分何かあるとすぐカッとなっちゃう感じ。

代表でサイドバックなんてやらされるから、
戻ってきても今イチ本調子になりきれないんじゃないの?
と言う気がする今日このごろ。
どっちつかずになっちゃうよねえ。

ツボは昨日はすごく良かった!
どうせ下げるならもう少し早く下げてくれても良かったのに(^_^;)
土曜日、DF足りないんだからさ、
昨日のツボの状態で戻ってきてくれたら大喜びだよ。

とりあえず2人ともケガなく終わってよかった~

で、ケガと言えば、“元”うちのコ、伸二。
結局また手術になりました。
小野また手術 11・16出場絶望(スポーツニッポン)
他のスポーツ紙にも軒並み載ってます。

この際来月の代表戦にも出られないなんてことは構わないから、
(って伸二は出たいだろうけど、)
原因がちゃんと判ってよかったよね。
このままずっと原因不明で、でも痛くてプレイできない
なんて言うことになるよりはずっと良かったはず。
「ちゃんと治して」って言えるだけの時間があるもんね。

それにしてもオランダでずっと判らなかったのに
仁賀ドクターはすごいなぁ。

さて、“元”うちのコ の話、もう1つ。
うちの「コ」って感じじゃない(爆)んだけど、アルピー。

トルコ代表は、ヨーロッパ予選のプレーオフに回りました。
ドイツに行ける可能性はまだ残ってます。
で、スポーツナビのこの記事(2005年10月13日 15:54)、
トルコがプレーオフに進出 って記事ですが、
この真ん中へん。レッズサポ必見。

トュメルはこの試合でキャプテンマークをつけたアルパイと共にテリム監督になってから再び招集された選手。

アルピーがトルコ代表でキャプテンやってますっっ!
コメントも抜粋しちゃおう。

アルパイもすでに気持ちを切り替えており 「プレーオフの相手がどこになろうと重要なことではない。自分たちが良いプレーをして、勝利しワールドカップに行くだけだ」 と、プレーオフへの意気込みを語った。

トルコ代表のアルピーをワールドカップで見られるよね!
プレーオフ、頑張れ!

|

« そんな簡単に? | Main | キャプテンマークのアルピー »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

おお!アルパイ、キャプテンですか!!ガンガン気合注入してるんでしょうね~。
トルコがプレーオフで勝ち抜くことを期待しています。でもってW杯でJリーグのアホ審判どもに、世界水準のプレーを見せちゃえ!

Posted by: たかはし | Oct 14, 2005 at 12:47 AM

こんにちは~
代表復帰でも大喜びしたけど、キャプテンですよ!キャプテン!
・・・暢久とは全然違うキャプテンだろうと想像するとけっこう笑えますよ(^_^;)

あんたたちはこんないいプレイヤーに意味なく忠告だのなんだのしてたんですよ と言ってやりたいですよねー

Posted by: あずさ | Oct 14, 2005 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6387851

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の「うちのコと“元”うちのコ」:

« そんな簡単に? | Main | キャプテンマークのアルピー »