« 友ちゃん、偵察隊になる。 | Main | え?来年?? »

おめでとう!

05.10.26 堀之内選手誕生日
今日は、MF堀之内聖選手 26歳の誕生日です。
(オフィシャル)

大卒同期入団トリオ、最後に誕生日を迎えるのはホリです。
#あぁ、こんなとこでもラストを飾っちゃうのか(^_^;)
ホリ、お誕生日おめでとう!

去年くらいからすごく安定感が出てきたよ。
もういつピッチに出てきても不安ゼロ。
と言うより、サブでいつ出ることになるか判らないのに
いつ出てきても同じように安定したプレイができる って
常にスタメンよりもある意味すごいことだよね。

今年はDFラインが全然固定できなくて、
どうなっててもおかしくなかったのかもしれない。
それが今優勝狙える所にいるのは
ホリの力のおかげな部分も大きいんだよ!

26歳、おめでとう!
これからもいっしょに頑張ろうね!

-----*-----*-----*-----

おめでとう で、こんな記事を見つけました。
埼スタで七五三の記念写真を撮ろう(埼玉新聞 2005.10.25)

ピッチやロッカールーム、貴賓室など、スタジアム内のさまざまな場所をバックにプロカメラマンが撮影。希望のプリント2枚と、すべての撮影データを入れたCD―Rをオリジナル台紙とセットで提供する。料金は4万5000円。

高いのか安いのかさっぱり判らない(^_^;)
でも、プリントしてくれるのは2枚だけど
撮影データは全部CD-Rでもらえるんなら悪くないのかな?

今年七五三を迎えるお子さんがいらっしゃるサポさん、
いかが?
でも、その場合何を着るのがいいんだろうねぇ?

|

« 友ちゃん、偵察隊になる。 | Main | え?来年?? »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6617815

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

« 友ちゃん、偵察隊になる。 | Main | え?来年?? »