« 達也からのメッセージ(BlogPet) | Main | 手術終了! »

悪いことばかりは続かない

毎日少しずつ鶴を折ってると、
少しずつ達也がよくなってるような気分になりますよ。
で、そうそう悪いニュースばっかりって訳では当然なくて。

小野が退院…今後は国内でリハビリ(サンケイスポーツ)
伸二の手術は無事終了、昨日退院しました!
やっぱり、誰かのケガが良くなるのを聞くのは嬉しいよ。
それが伸二の話とくれば嬉しさ倍増!

伸二には今度こそ100%の状態でピッチに戻ってほしい!
大原にリハビリに来るようなこと言ってたよね。
レッズのメディカルスタッフの下でだったら、リハビリも安心。
頑張れ、伸二!

でも、達也も同じ病院に入院したとわたしは信じているんだけど
だから達也が手術するまでは入院しててほしかったなぁ
達也のそばにいてあげてほしかったなぁ
とかちょっと思ったりもしたのであった。

でも、伸二が無事に退院するのを見たら、
達也だって元気が出るよね?

|

« 達也からのメッセージ(BlogPet) | Main | 手術終了! »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6471310

Listed below are links to weblogs that reference 悪いことばかりは続かない:

« 達也からのメッセージ(BlogPet) | Main | 手術終了! »