« 北スタンドで思ったこと(BlogPet) | Main | おめでとう! »

友ちゃん、偵察隊になる。

さっき読んだREDS PRESSに書いてあった。

実は酒井は先日の日曜日に行なわれた川崎F対柏を観戦。
「内容は点差ほど圧倒的なものではなく、両チームとも同じくらいだった」としながらも「やっぱり、前線の選手。マルクスとジュニーニョ、この2人のスピードは怖い。我那覇はポストとなって起点になっていた。中盤からの良いパスが出ていたので、できるだけ身体を寄せて、パスを出せないようにしたい」と話した。

友ちゃん、偵察に出てるよ(^_^;)
誰と行ったんだろう?1人でこっそり偵察隊?
・・・1人だったら*隊*じゃないな

対戦前にはもちろん相手チームの試合を
ビデオで見たりしてるんだろうけど、
そのチームの直前の試合を*スタジアムで*ちゃんと見たら
今の相手の状態、より正確につかめそうだ。
やっぱりビデオで見るのと違って全体の動きが見られるし、
どこで誰に気をつければいいか、ずっとよく判りそう。
ボランチの友ちゃんならそれはすごく大事なことだよね。

啓太が2試合出られない ってことは、
その分友ちゃんにかかる期待がすごく上がるってこと。
でも友ちゃんがいるから、啓太の不在を余計に心配しなくてすむよ。

頑張れ、友ちゃん! 期待してるからね!

|

« 北スタンドで思ったこと(BlogPet) | Main | おめでとう! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6563246

Listed below are links to weblogs that reference 友ちゃん、偵察隊になる。:

« 北スタンドで思ったこと(BlogPet) | Main | おめでとう! »