« 携帯に気合を入れられたぁ | Main | vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~ »

雨中の決戦

雨です。
ここが雨ってことは、間違いなく臨海も雨です。

雨か。もらったな。
と思ったのはたぶんわたしだけじゃないよね。
ここ一戦!の日が雨だと、行ける気がする。

断幕は無事にみんなの元に届いたね。
連日非公開、結束高める(埼玉新聞)
「去年を忘れるな」浦和に1000人寄せ書き(日刊スポーツ)
ナビスコ杯準決勝第2戦、浦和逆転決勝進出へ闘志十分!(サンケイスポーツ)
浦和4年連続決勝へ延長覚悟(スポーツ報知)
みんな、ちゃんと読んでくれた。サポの気持ちは届いてる。

闘莉王 「サポーターも気合入ってるけど、誰よりも勝ちたいと思ってるのは僕ら。選手とサポーターが力を合わせたら強い」
暢久 「初めから攻めに行く。僕らにも意地とプライドがある。納得できるサッカーをしてくる」
ハセ 「僕らのモチベーションを上げてくれるみんなに感謝している。こういう気持ちを大事にして戦います」
アレックス 「サポーターからだけではなく、選手達自身からも奮い立たせていかなければ」
そして、ギド 「12番目の選手として一緒に戦ってくれると信じている。サポーターはいつも我々に勇気を奮い立たせるような応援をしてくれる」(・・・・ギドも戦ってくださいっ!)

あとは勝つだけ!
どこにいても、気持ちは1つ。We are REDS!を臨海に。
それがきっとみんなのあと1歩の力に繋がるから。

参戦組の皆さん、
皆さんの後ろにはその何倍もの留守番組もついてます。
頑張ってきてください。よろしくお願いします!
そして、その留守番組を悔しがらせるような結果を待ってます!

|

« 携帯に気合を入れられたぁ | Main | vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6262620

Listed below are links to weblogs that reference 雨中の決戦:

« 携帯に気合を入れられたぁ | Main | vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~ »