« まずは、全力。 | Main | 昨日の「うちのコと“元”うちのコ」 »

そんな簡単に?

わたしがいる部署の取引先の営業さんに、
アルビサポさんがいるんです。
(埼スタには来てたそうで
  電車でわたしを見かけたそうで(^_^;)

今日、「レッズ最近調子いいじゃないですか~」と言われた。
調子良くないから!
でもアルビサポから見れば?もしかしていいのか??
・・・なんか違う気がする。

で、以下営業さん(Sさんとしよう)との会話。
Sさん 「あずささん、最終戦行くんですか?」
あずさ「行くつもりなんですけどね~ チケット取れるかどうか?」
Sさん 「僕は行くんですよ~ チケット取れないんですか?」
あずさ「ビッグスワンのアウェイ席ってすごーく少ないんですよぉ!」
Sさん 「そうなんですか?」
あずさ「4800とか聞いたことありますよ~(<これほんと?)
          Sさん、チケット取ってくださいぃ」
Sさん 「でもあずささんから見たらアウェイになっちゃいますよ?」
あずさ「そうですよねぇ(^_^;)」

Sさんが帰っちゃってからふと気がついた。
アウェイになっちゃいますよ って!!
そりゃ、アルビ側なら取れるってことですか??

|

« まずは、全力。 | Main | 昨日の「うちのコと“元”うちのコ」 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6364263

Listed below are links to weblogs that reference そんな簡単に?:

« まずは、全力。 | Main | 昨日の「うちのコと“元”うちのコ」 »