« エメちゃん、今度は早退?(BlogPet) | Main | 雨中の決戦 »

携帯に気合を入れられたぁ

昨日は浦和駅前でUBが
「断幕にメッセージの寄せ書き」を呼びかけていましたね。
わたしは行けないので代筆をお願いしたんだけど、
すごくたくさんのサポが浦和に集結したようで。
サポの心はまだまだ折れるには程遠いな!
と思っていたところ。

さて、わたし。
会社では、制服(未だに女子社員は制服ですよっ)の
胸ポケットに携帯を入れてます。
もちろんマナーモードにはしてあるけどね。
そう、いつもはマナーモードにしてあるの!
してあるはずなのに、

今日の午前中、携帯がいきなり鳴り出した。
「おーおー フォルツァうらーわーレッズ♪」
(着うたじゃあるまいし歌詞が出るわけではない)
マナーモードにし忘れることなんてめったにない。
逆ならしょっちゅうだけど。
なのに今日に限ってし忘れて、しかも今日に限ってかかってきた。
普段仕事中に携帯に電話が来るなんてそうそうあるもんじゃないのに。
#メールはよく来るけどね(自爆)

携帯にいきなりガツーンと気合を入れ直された気分でしたよ。
ま、かけてきた相手は保険屋さんでしたが(^_^;)

ネネちゃんが靭帯断裂とか、
啓太が出場停止とか、
うっちーの膝は大丈夫なのかとか、
闘莉王ホントに大丈夫なのか?とか
いくらでもマイナス点を出そうと思えば出せるんだろうけど、
今できることをできる限りの力で出せば、結果は絶対ついてくる。
サポがそれを信じなくて誰が信じるのさ。
信じてるからこその、昨夜の浦和駅前だよね?

頑張るよ、まだまだ。

|

« エメちゃん、今度は早退?(BlogPet) | Main | 雨中の決戦 »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6247938

Listed below are links to weblogs that reference 携帯に気合を入れられたぁ:

« エメちゃん、今度は早退?(BlogPet) | Main | 雨中の決戦 »