« vs アルディージャ ~第28節~ | Main | 北スタンドで思ったこと(BlogPet) »

北スタンドで思ったこと

アルディージャ戦は初めての北スタンドでした。
今年は1年限定譲り受けシーチケだし、
来年からは念願のシーチケホルダー(SB)になれる♪ので
今後もそうそう行かない(行けない?)だろうとは思うけど。
でも一度は行ってみたかった北。

恐れ多いので最上段にいましたが、
最上段でもみんな立ってましたね~
さすがに跳ねてはいなかった。って言うか跳ねたら危険な気もする。
でもやっぱり指定とは声が違う。。。。

で、つらつらと思ったくだらないことを書いておこう。

・あの状況で試合中ずーっと寝ちゃってた子は
  将来きっと大物になると思う。
・その寝ちゃってる子をずーっと抱っこしたまま
  声出ししてたお父さんもすごいと思う。
・階段、実は1段おきに「置き石(って言うのもなんだけど)」なのね。
  ときどきガタついてる段があって怖いぞ。
・その階段を上り下りして遊んでるちっちゃい子はもっと怖いぞ。
・ゴール裏のコンコース、キックオフ2時間前は歩けない・・・
  アウェイだったから?いつもあんな感じなのかなあ?
  あれじゃ踏まれちゃう人が必ずいそうな気がするよ。
・飲み残し置いて帰るのやめようよ~
  階段降りながら置きっぱなしペットボトル拾ったら
  ぜーんぶ「中身入り」だったんだけど。
  持てなくなっちゃって全部は拾えませんでしたよ。
・試合中、椅子に乗るのはやめようよ。

なんだかわけ判らん感想でした。
今度行くのはいつだろう?
ってアルディージャ戦くらいしか機会はないのか?

次はアッパーに行ってみたいと思っておりますよ。

|

« vs アルディージャ ~第28節~ | Main | 北スタンドで思ったこと(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

あずささんこんばんは〜♪
いつもの埼スタだけど、席が違うと色んなものが見えてきますね。
ワタシも南から見る北ゴール裏に『おぉーー!』って思ったことがあ
ります。バックスタンドのコンコースもちょっと違うなとか思ったり、
ワールドカップのものを見たり。。。行き慣れているホームスタジア
ムの散策は新鮮でした。
そうそう!アッパー(メイン側)は代表の試合で一度行きました。
いい眺めでした!試合もたいして見ず、くっちゃべってばっかだった
のですがf^_^;

Posted by: kochi | Oct 25, 2005 at 08:51 PM

kochiさん、こんにちは♪
バックロアー以外の席は未体験ゾーンばっかりだから、
貴重な体験した気分でしたよ~
北とバックの間が封鎖されてる図もびっくりしましたけどね。
ああっあっちに行けないのはなぜっ? あ、アウェイの洗礼??
と1人で踊らされるわたし。
やっぱりアッパーは眺めがいいのね!
天皇杯、帰ってきたらアッパーから参戦しようかな?

そうそう、kochiさんのエントリーの写真見て、読んでたら気がついたんだけど、
わたし、ちょうどその位置の最上段にいました(^_^;)

Posted by: あずさ | Oct 26, 2005 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6547102

Listed below are links to weblogs that reference 北スタンドで思ったこと:

« vs アルディージャ ~第28節~ | Main | 北スタンドで思ったこと(BlogPet) »