« おめでとう! | Main | みんないいコ »

え?来年??

オフィシャルに、FCバイエルンとの提携について
アップされてます。
05.10.26 FCバイエルンとの提携について
(オフィシャル)
正式には来年の調印になるみたいだけど、
いろいろ楽しみだなぁ。

で、バイエルンのHPを久しぶりに覗きに行ってみた。
ここのHPは日本語ページがちゃんとあって嬉しい♪
ヨーロッパのチームオフィシャルサイトで、
これだけちゃんと日本語ページがあるところって
他にあったかなぁ?

このニュースも、ちゃんとありました。
浦和レッズ首脳陣がミュンヘンを訪問
(FCバイエルン オフィシャル)
ほぉ、6人も行ってたのかぁ・・・・
「伝統のドイツコネクション」と来た~

と読み進めて、最後。

念願の初優勝、これこそが日本のパートナーが来季に掲げる目標だが、「もし我々のパートナーシップが、結果としてリーグ初優勝という実を結ぶことにつながれば、それは非常に素晴らしいことだ。」とへーネスは日本から訪れたゲストを囲んだ食事の席で語っており、今後バイエルンのバックアップを受けることになった浦和レッズの関係者は、来季こそ念願の初優勝が叶うと確信しているに違いない。

ヘーネスさん、ちょっと待って~!
念願の初優勝するのは、今年の予定なのよ~!

|

« おめでとう! | Main | みんないいコ »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6669633

Listed below are links to weblogs that reference え?来年??:

« おめでとう! | Main | みんないいコ »