« 悪いことばかりは続かない | Main | はじめの1歩 »

手術終了!

前エントリーで
「達也が手術終わるまで伸二にそばに居てあげてほしかったな」
と書いたら
#これで同じ病院じゃなかったら ってことは考えていない

今日 じゃない、昨日のREDS PRESSに

柏レイソル戦で負傷退場し、右足首の脱臼・骨折と診断された田中達也。その手術が埼玉県内の病院で行われた。術後の経過など、詳細な状況については今後、情報が入り次第、お伝えしていく予定。

と載ってました。
手術は終了したようです。
無事にうまく行ってるといいんだけどな。
仁賀ドクターだもん、大丈夫だよね?
とりあえず、これで一安心、できるかな?

|

« 悪いことばかりは続かない | Main | はじめの1歩 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6479792

Listed below are links to weblogs that reference 手術終了!:

« 悪いことばかりは続かない | Main | はじめの1歩 »