« え?来年?? | Main | アップ始まりました♪ »

みんないいコ

達也のお見舞いに行ったコがみんな、
達也の様子についてもコメントを出したり、
自分のブログに書いてくれたり。
オフィシャルに出せる情報は出してもらってるけれど
それは客観的事実だけだから、達也の生の様子が判る訳じゃない。
だから、
実際に会って話をしてる人から様子を聞けると
やっぱり嬉しいよ。

それも考えてコメント出してくれてるのかな?
みんないいコだよなぁ ありがとう!>みんな

写真を載せてくれたのが、ちっしーと、隼麿
笑顔の達也を見るとこっちも嬉しくなるね。
ちっしー、隼麿、ありがとう!

tatsuya_chissy  tatsuya_hayuma
手術前。                手術後。

ちっしーも隼麿も、自分がケガしてるから
達也の気持ちがよく判るんだろうな。
達也も高校の時には大きなケガがあったけど
プロになってからは初めてだもんね。
よかったね、判ってくれる友達がいて。

隼麿のブログに
「レッズのサポーターの方や達也ファンの人たちもきっと心配してると思うから、この写真をみて少し安心して下さい。」
ってあるんだよね。
「少し」っていうのがリアルだなぁと。

この笑顔がピッチに戻ってくるのが楽しみ。
そのとき、「少し」じゃなくてホントに安心できるね。

それにしてもちっしーのブログの写真見たときから思ってたが
病院のベッドの上だとほんっとに真っ黒だ・・・
屋外スポーツの選手なんだから日焼けしてて当たり前なんだけど。

|

« え?来年?? | Main | アップ始まりました♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6697664

Listed below are links to weblogs that reference みんないいコ:

« え?来年?? | Main | アップ始まりました♪ »