« 伊豆に来ています | Main | エメちゃん、今度は早退?(BlogPet) »

vs セレッソ ~第26節~

セレッソ 3-1 レッズ
足を止めたらそこで終わっちゃうよ!

「家族サービス」で伊豆に2泊3日 から帰ってきたのは
後半35分。
ちょうど画面にスコアが出てないときで、
どうなってんの?? とTV前でじたばた。
スコアが出たときには 「なんで?!?!」って感じでした。

夜、改めてビデオで試合を見ました。
TVだしリアルタイムじゃないし、言うこともあまりないけど
ボールが届くのを待ってる間にインターセプトされるってのは
あまりに情けなさ過ぎないか と。
マイボールのときに走るのが前3人だけってのは
あまりにどうしようもないのではないか と。
達也が最終ラインまで戻って守備してるってのは何事か と。
都築1人がどんなに頑張ったって
守りきれるってもんじゃないだろう と。

とりあえず、「立ったまま」って言うのは止めなさいっ!
と思った昨日のわたし。

前日ジェフ戦を見てたからなおさらそう思うのかも。
ジェフは、マイボールになったと思ったら、
前線まで次々と人が入って来るんだよね。
うわっもう7人来てる! みたいな。
去年はウチもそんな感じだったでしょ。
同じコの集まりなのに、なんでできなくなってるんだろう?

でも、
どうもどうやら、世間一般では「終戦」らしいんだけど、
別に終わってないし。
レッズがある限り「終わり」はないんだよ。
また次に向かうだけ。

さあ、もう「次」は明後日だよ!

-----*-----*-----*-----*-----

ところで、
コメントをまったく出さないうちのコたち もけっこう悲しかったけど
それより何より見たくなかったのは
試合終わった訳じゃないのに
「ベンチに座って頬杖ついてるギド」だなぁ。
#BS-iってば、アップで思いっきり抜いてくれちゃって

闘莉王がいなくて啓太が下がったピッチだよ?
ギドが最後までみんなに闘争心伝えられなくてどーすんのっ!

|

« 伊豆に来ています | Main | エメちゃん、今度は早退?(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。まったく同感です。
あの頬杖ついたギドには、呆れました。指揮官がアレでは
ピッチ上の選手は見放されたも同然。
大将も解説で言ってましたが、試合中パス通らなかったり
すると下を向いてしまった選手達。かわいそうになりました。
都築の頑張りが目立つ試合はもうたくさん!!!皆が頑張って
こそレッズのサッカーだと思います。

Posted by: harry | Oct 03, 2005 at 04:36 PM

harryさん、こんばんは。
ホントに、こんなときこそギドにみんなを引っ張ってほしいのに
あの時のギドはなんなんだ?と。
ゲルトは何をしてんだっ!と言う八つ当たりまでしてたり。

なんだかみんな迷ってるような困ってるような感じに見えるんですよね。
みんなで前向いて、ゴールに向かえばいいんだよ!って言ってあげたい。
下向いてる場合じゃないんだよ!って。
それを伝えるためにも、サポートもっと頑張らなきゃですね。

PS.mixiも楽しいですよ♪ (k☆さんのとこで見ました~)

Posted by: あずさ | Oct 03, 2005 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6231412

Listed below are links to weblogs that reference vs セレッソ ~第26節~:

« 伊豆に来ています | Main | エメちゃん、今度は早退?(BlogPet) »