« 雨中の決戦 | Main | ホントに満身創痍だ・・・ »

vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~

ジェフ 2-2 レッズ
(レッズ 3-5 ジェフ)

それでも、昨日のレッズは「こうであってほしい」レッズだった。
最初からみんなに勢いがあった。
前に出ようと言う気持ちがあった。
点を取るぞって言う、強い心があった。

前半を2点リードで折り返した時点では、
絶対国立に行けると思ってたんだけど。
後半いきなりの失点が痛かったかなぁ
それとも、
前半のうちにあと1点取れてれば違ったのかな。

試合終わったときに思ったのは「あぁ 闘莉王が泣いちゃう」だった。
3点目は何度見てもどこがファールだか判らなかった。
シミュレーションは、あれは違うと思う。
当たってたかどうかは何とも言えないけど、
たぶんああいう転がり方をしてなかったらまた脚が。
達也が「わざとじゃないとは判ってる」ってコメントしてたね。
そう思うよ。悔しいね。

永井はやっぱり右サイドに置いた方がいいなぁ。
途中交代は なんで??? って感じだったけど
また腰やっちゃってたのね(>_<)
とてもそうは見えなかったよ。
ロビーの交代も ??? だったけど、やっぱり痛めてた。
もう、チームそのものが満身創痍。
それでも、最後まで誰も諦めてなかったよね。

忘れ物はもう1年預かってもらうと言うことで。
預け先がちょっと変わるみたいだけど、
ちゃんと国立まで持って来てくれるから。
まだ戦いは続くんだ。リーグも、天皇杯も。
ちょっと休んだら、また次に向かおう!

ツボ、アレックス、もうじき代表に合流だね。
伸二によろしくね。怪我しないようにね。
せっかく行くんだから、「何か」を吸収しておいで!
達也、ハセ、オールスターだね。
怪我なく、楽しく、みんなにプレイを魅せておいで!
ギド、オシムの采配を間近で見られるなんていいチャンス。
「監督の先輩」から何かを学んできてね!

-----*-----*-----*-----*-----

おまけ。
ヒーローインタビューを見ながら
「えーーい勇樹ちゃん家にピンポンダッシュかましてやるっ!」
と意味なくヤツあたりをしてしまいましたさ。
だって、勇樹ちゃん実家ったら徒歩エリアなんだもんさ。
・・・・・本人居ないってば(自爆)

|

« 雨中の決戦 | Main | ホントに満身創痍だ・・・ »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6277923

Listed below are links to weblogs that reference vs ジェフ ~ナビスコ準決勝 2nd.leg~:

» 千葉vs浦和 試合レポート [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
「システム変更が勝敗を分けた」 2005/10/5(Wed) 千葉vs浦和 19:05キックオフ 天気:雨 会場:市原臨海競技場 観衆:11286人 主審:上川 徹(SR) 浦和(3−4−3) GK:23都築 DF:19内舘、4闘莉王、2坪井 MF:6山田暢、14平川、17長谷部、10...... [Read More]

Tracked on Oct 06, 2005 at 05:45 PM

« 雨中の決戦 | Main | ホントに満身創痍だ・・・ »