« キックオフ30分前 | Main | HAPPY BIRTHDAY,TATSUYA! »

vs ジュビロ ~第33節~

レッズ 1-0 ジュビロ
もうここまで来たら勝てばいいのよ勝てば!

というのがピッタリな試合。
でも、昨日のレッズは誰にも文句言わせないだけの
「闘う気持ち」があったでしょ。
選手にも、サポにも。

暢久が どーしたんだ暢久?!と言いたくなってしまうほど
(いや、言ってたかも知れん)
攻守に渡って働く働く。
ツボが前日のコメントで言ってた通りに
いつも以上に走る走る。
闘莉王、肩痛いんだろうな って言うのが見てて判るくらい
競り合いでもキックでもバランスが悪かったんだけど
それでもいつもと同じように跳ね返し、時には駆け上がり。
2試合出られなかったハセは、
その分を取り返したいかって感じで、前へ!

啓太は啓太だったね~(爆)

得点シーンは、暢久につけてあげてよ~ と思ったんだけど
あとでVTR見たら、あれはオウンゴールだわ(^_^;)
でもあのとき、
「だ~か~ら~、打てばいいことあるんだってば」と
口走ったのはわたしです。打ってないねあれ。クロスだね。

カニと赤星は、すごくよかったと思う。
ジュビロ10人だったとは言え。
カニのヘディングは高いね~~
赤星はいつも吹っ切れたプレイをするよね。
萌ちゃんもだけど、このコたちは来季ホントに期待できる。

赤星が入ってきたとき、啓太が真っ先に声掛けてた。
啓太は啓太だね~
やっぱり啓太お兄ちゃんは大事<をい

最後に1枚残ってた首の皮は、思ってた以上に丈夫だったみたい。
新潟戦、勝とうね!

-----*-----*-----*-----*-----

ホーム最終戦だったから、最後にみんなでピッチ一周。
達也の笑顔が嬉しかった!
みんな達也をいつまでも待ってるから、焦らずちゃんと治すのよ!

今年のBABYラッシュを証明するかのように
ギシもツボもアレックスも岡野も赤ちゃんを抱っこして一周。
1日違いのパパなのに、
アレックスに比べて岡野が危なっかしいのはなぜ?

啓太がフードかぶりっぱなしだったのはなぜなのか とか
雄ちゃんがレッズのマフラーをしなかったぞ とか
変に突っ込みどころ満載の一周でしたが(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

試合終了後、花蝉さんとナオッコさんにお会いできました♪
お会いできて嬉しかったですよぉ!

|

« キックオフ30分前 | Main | HAPPY BIRTHDAY,TATSUYA! »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7341922

Listed below are links to weblogs that reference vs ジュビロ ~第33節~:

« キックオフ30分前 | Main | HAPPY BIRTHDAY,TATSUYA! »