« いろいろな土曜日 | Main | 平和~に、前哨戦。 »

おー ろぉびー らーららーららー

一昨日の近ちゃんに続いて、

■05.11.06 [ ポンテ選手誕生日 ]   
今日は、MFロブソン ポンテ選手 29歳の誕生日です。
(オフィシャル)

ロビー、お誕生日おめでとう!
こんないい選手が、こんないい年齢の時期に、
ブンデスからJに来てる って言うのが未だに不思議。
レッズに来てくれてることが、ほんっとーに嬉しい!

まだレッズで試合に出るようになってから3ヶ月しか経ってないのに
もうなくてはならない選手の1人。
#って、全員そうなんだけど
これからもわたしたちを驚かせるようなプレイを
きっとたくさん見せてくれるんだろうなぁ。

ロビー、レッズに来てくれてありがとう。
これからも一緒に、頑張ろうね!

で、
近ちゃんが19、ロビーが29。うーんうーんうーん(<バカ)

|

« いろいろな土曜日 | Main | 平和~に、前哨戦。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6928926

Listed below are links to weblogs that reference おー ろぉびー らーららーららー:

« いろいろな土曜日 | Main | 平和~に、前哨戦。 »