« 平和~に、前哨戦。 | Main | 大阪行きの準備 その1 »

新潟チケ争奪戦 B面。

今どきB面って言うなっっ>σ(^_^;)

取引先の営業さんに、アルビサポさんがいます。
新潟出身なんだそうで。
前に電話を受けたときに
「あずささん、最終戦行くんですか?」
とか聞かれたりしてました(爆)
チケット取れれば行きますよぉ と返事していたんだけど。

が。
ついさっき、その彼が納品に現れて言うことには、
「僕、チケット取れなかったんですよ(>_<)」
友達はみんなパスポート持ちだから緊迫感がなかった模様。
(アルビって「パスポート」って言うの?)

ビジター自由だけじゃレッズサポ収まらないですよって
ちゃんと前に言っといたじゃん。
だーかーらぁ、レッズサポをなめちゃいけないって言ったのに。

「日曜日にファミマ行ったんですよ。
  新潟はファミマ少ないから、ローソンよりいいかなぁと思って。
  そしたら全然ないんですよ~(>_<)」
だから次の日までなんて残ってるわけないっての。
しょーがないなぁ。

後学のために、あの日レッズサポがどんなに努力したか
いろいろお話してあげましたよ。
最初からホーム狙いの人もたくさんいるんだよ。
新潟までチケット買いに行った人、いたみたいだし。

彼は そうなんですか~ すごいですねーー
と感動して帰って行きましたとさ。
ロッピーでは復活があるかもしれないからマメに覗くのよ
とだけ教えてあげました。わたしっていい人?

|

« 平和~に、前哨戦。 | Main | 大阪行きの準備 その1 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6969097

Listed below are links to weblogs that reference 新潟チケ争奪戦 B面。:

« 平和~に、前哨戦。 | Main | 大阪行きの準備 その1 »