« フロンターレ戦 試合じゃない話 | Main | 当日券? »

PCが・・・・

壊れた のではありません。
#ま、確か8年落ちのPCだから壊れても文句は言えないが。
よく判らない、うかつな行動を取ってくれてます。

MITSUBISHI MOTORS の*あの*壁紙、
なんだかんだ言いつつダウンロードはしたんですよ。
でも、ダウンロードしただけのはず!なんだけど。

だがしかし。

PCの電源を入れて、
ログインパスワードを入れるボックスが出てるとき。
なーぜーか!
あの壁紙が、表示されてるんだなこれが。
設定してそうした訳じゃないからなんでなのかさっぱり判らない。

ってことは家のPC、
ハセサポだったのか?達也サポだったのか?両方か??

|

« フロンターレ戦 試合じゃない話 | Main | 当日券? »

できごと」カテゴリの記事

Comments

腐女子だったのでしょうw

Posted by: はいぱ | Nov 01, 2005 at 03:52 PM

実はあずささんの本心・・・・とか(笑)

Posted by: harry | Nov 01, 2005 at 06:48 PM

☆はいぱさん、こんにちは。お久しぶりです♪
この子、女の子だったのか。
って・・・それは言っちゃいけない約束ですっ(^_^;)

☆harryさん、こんにちは~
本心??
ってことは、啓太バージョンがもしできたらダウンロード直後に入れ替わる?!
・・・・これじゃ「本心」が否定できてないっ(自爆)

Posted by: あずさ | Nov 01, 2005 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6820547

Listed below are links to weblogs that reference PCが・・・・:

« フロンターレ戦 試合じゃない話 | Main | 当日券? »