« vs ヴェルディ ~第31節~ | Main | 余計なお世話♪ »

フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。

夜エントリーしようと思ってたけどちょっと余裕が。
なのでこんな時間に。
・・・仕事はどうした>ぢぶん

フクアリ周りに駐車場がない って話は
もう嫌ってほど聞いて、ますよね? それはホントに本当のことのはず。
わたしの記憶から変わってなければ<いつの記憶だ

明後日の車参戦は、ネックはそこだけじゃありません。

国際千葉駅伝 が、同じ日です。
で、
応援コースマップ交通規制 のページを見ればこんな感じ。
駅伝のエリアを通らないとフクアリには行けません(^_^;)

試合終了後は問題ないと思うけど
駅伝のスタートが13:00過ぎなので、
特に指定席の方は気を付けた方がいいかと思います~
ちなみに経験則で、
「千葉駅伝の日の千葉市内は走りたくない」です。。。

車で参戦予定の方は時間に余裕持ってくださいね。
あと、
帰りも市内は渋滞が残ってるかもしれないです。
しかも下道だと、帰るころは船橋でららぽーと渋滞もありそうです。
あ、行きもだ!

皆さん、お気を付けて。

|

« vs ヴェルディ ~第31節~ | Main | 余計なお世話♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7248115

Listed below are links to weblogs that reference フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。:

« vs ヴェルディ ~第31節~ | Main | 余計なお世話♪ »